楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎グリーンプラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎グリーンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.09
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.28
  • 食事3.00

設備・アメニティ3

chucchudamboさんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

chucchudamboさん [30代/女性] 2010-07-12 09:15:10

娘と二人…
とどろきアリーナ近くとの事で宿泊。夜だったので駅から歩くかタクシーか迷い、周りの治安を知りたくて到着前に電話をするも、フロントの対応は最悪。到着しても先ほどの電話の事には全く触れないフロントのオジさん。フロントは明らかにそのオジさん(おじいさん?)一人。
部屋は普通のビジネスホテル。特に問題なし。ただ、ベッド脇のスタンドのスイッチを引っ張ると…バサッっとホコリが…。
最悪なのは、夜12時過ぎに廊下で大声を出す若者。他の部屋へバタバタ出入り。挙げ句夜中には失礼な間違い電話が連発…
ビジネスホテルなんてこんなもんなんですかねぇ…
もう少しお金出して武蔵小杉駅前のホテルにすればよかったと後悔してます。

【ご利用の宿泊プラン】

カップルにおすすめ!!セミダブル ♪♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
川崎グリーンプラザホテル 2010-07-20 13:38:41

ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はフロントスタッフの対応におきまして、お客様に御不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
当日のスタッフに確認致しましたが、同日は団体のご宿泊があり、お一人お一人に丁寧な対応が出来ない状態だったようです。
また、出来る限り一般のお客様と団体のお客様はフロアーを分けるようにしておりますが、今回は室数の関係で同フロアーになってしまい、深夜の騒ぎ等で御不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後同様な事の無いよう、再発防止に努めさせて頂きます。
ご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【カップルにおすすめ!!セミダブル ♪♪】
chucchudamboさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ