楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川崎グリーンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
ビジネス利用で2泊しました。部屋は特に問題ありませんでしたが朝食のレストランでわざわざ厨房のほうまでチケットを渡しに行かないとお店の方が来店に気付いてくれません。来るのはわかっているのだからドアの方に気を向けてくれて「いらっしゃいませ」ぐらいあっても良いと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。朝食のレストランスタッフの対応につきましては誠に申し訳ございませんでした。当日は朝食を取られるお客様の人数も多く対応が追いつかなかったようです。お客様からの投稿をレストラン責任者に報告し、レストランスタッフにも注意をするよう依頼致しました。問題点につきましては少しずつでも改善していければと思っております。またのお越しをお待ち申し上げております。
川崎グリーンプラザホテル クチコミ一覧へ
川崎グリーンプラザホテル(神奈川県)
4.0
投稿日:2011-10-14 14:11:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
osaka2011さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
ビジネス利用で2泊しました。部屋は特に問題ありませんでしたが
朝食のレストランでわざわざ厨房のほうまでチケットを渡しに行かないと
お店の方が来店に気付いてくれません。来るのはわかっているのだから
ドアの方に気を向けてくれて「いらっしゃいませ」ぐらいあっても良いと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食のレストランスタッフの対応につきましては誠に申し訳ございませんでした。
当日は朝食を取られるお客様の人数も多く対応が追いつかなかったようです。
お客様からの投稿をレストラン責任者に報告し、レストランスタッフにも注意をするよう依頼致しました。
問題点につきましては少しずつでも改善していければと思っております。
またのお越しをお待ち申し上げております。