楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川崎グリーンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
フロントの社員の応対が良い人と悪い人の差が大きい感じが 残念です。その他は、部屋にカーテンがなくそのかわりに雨戸の様な?ものがあり換気の際に閉めれば暗くなり ちょい不便、設備も少し旧式で立地条件等を含めると 宿泊費に少し割高感があるかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。従業員の対応に差をお感じになられたようで申し訳ございません。どの様な部分でその様にお感じになられたのかは不明ですが、従業員一同、お一人お一人のお客様に出来る限り丁寧な接客を心がけ、お客様に気分良くお泊りいただけるよう努めてまいりたいと思っております。設備面につきましては当ホテルも今年でオープン14年目となり、新しいホテルと比較されますと、若干の古さをお感じになられるかもしれませんが、メンテナンスをしっかり行いお客様が快適にお過ごし頂けますよう努力していきたいと思っております。またのお越しをお待ち申し上げております。
川崎グリーンプラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
フロントの社員の応対が良い人と悪い人の差が
大きい感じが 残念です。その他は、部屋にカーテンがなくそのかわりに雨戸の様な?ものがあり換気の際に閉めれば暗くなり ちょい不便、設備も少し旧式で立地条件等を含めると 宿泊費に少し割高感があるかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
従業員の対応に差をお感じになられたようで申し訳ございません。どの様な部分でその様にお感じになられたのかは不明ですが、従業員一同、お一人お一人のお客様に出来る限り丁寧な接客を心がけ、お客様に気分良くお泊りいただけるよう努めてまいりたいと思っております。
設備面につきましては当ホテルも今年でオープン14年目となり、新しいホテルと比較されますと、若干の古さをお感じになられるかもしれませんが、メンテナンスをしっかり行いお客様が快適にお過ごし頂けますよう努力していきたいと思っております。
またのお越しをお待ち申し上げております。