楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎グリーンプラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎グリーンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.09
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.28
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

サービス2

ラン600369さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

ラン600369さん [40代/男性] 2011年12月19日 21:23:25

2人で宿泊したのですが、タオル、歯ブラシ等、全て一人分しか用意されていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
川崎グリーンプラザホテル 2011年12月22日 11:42:49

ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は備品のチェックが行き届いておらず、お客様にはご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。今後このような事の無いよう充分気をつけさせて頂きます。
御利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
カップルにおすすめ!! ♪♪カップルセミダブルプラン♪♪
ご利用のお部屋
【カップルにおすすめ!!セミダブル ♪♪】

サービス2

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月18日 02:42:55

立地は悪くないけれど、従業員の態度があまりよろしくない。部屋はそこそこきれい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
川崎グリーンプラザホテル 2010年10月04日 01:45:41

ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
従業員の態度でご不快な思いをお掛けしたようで申し訳ございません。
どの様な部分でその様なご感想を持たれたのかは不明ですが、従業員一同、お一人お一人のお客様に出来る限り丁寧な接客を心がけ、お客様に気分良くお泊りいただけるよう努めてまいりたいと思っております。
ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】特割 シングル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【室数限定!】特割 シングル素泊まり】

サービス1

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年06月16日 18:28:21

フロントの受付時言葉遣い良くなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
川崎グリーンプラザホテル 2020年07月12日 17:23:41

ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
従業員の言葉遣いでご不快な思いをお掛けしたようで申し訳ございません。
どの様な部分でその様なご感想を持たれたのかは不明ですが、従業員一同、お一人お一人のお客様に出来る限り丁寧な接客を心がけ、お客様に気分良くお泊りいただけるよう努めてまいりたいと思っております。
ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】早割7 シングル素泊まりプラン(喫煙可)
ご利用のお部屋
【【室数限定!】早割7 シングル】

サービス1

sayo5329さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

sayo5329さん [50代/女性] 2019年06月06日 17:32:53

かばんかける所ないし机の椅子はパイプ椅子だしリモコンにタイマーないし全然良くない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
川崎グリーンプラザホテル 2019年06月16日 19:38:12

いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
設備的な部分の改善につきましては時間がかかってしまいますが、お客様の声を聞きつつ、より良いホテルを目指して参ります。

ご利用の宿泊プラン
★★★ 禁煙 ★★★ 【ビジネスに旅行に】禁煙シングル素泊まりプラン 
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 室数限定!お早目に!!】

サービス1

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年06月09日 17:52:57

サービスが駄目アメニティーも少ないし、タオルも足りないよ。少し遅れても電話がないとキャンセルするって言われるし値段には見合って無いかなあ!東横線だから仕方ないって感じです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
川崎グリーンプラザホテル 2017年06月21日 21:50:37

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
アメニティにつきましてはお客様がどの様な他ホテルと比較されてのご意見かが判りませんが、客室に置いてあるもの、フロントにて無料配布しているもの、こちらは出来る限り宿泊料を上げぬようにと考え現在の品数、種類とさせて頂いております。
なお、タオル類は若干の追加料金を頂いておりますが追加は可能でございます。御希望がございましたらフロントまでご相談下さいませ。
ご到着時間がご予定より遅れる場合のご連絡ですが、こちらは当ホテルをご利用されるお客様皆様にお願いをしております。あくまでもお客様とホテルとのお約束としてお願い致します。
ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★★★ 禁煙 ★★★ 【ビジネスに旅行に】禁煙シングル素泊まりプラン 
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 室数限定!お早目に!!】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月19日 14:28:04


フロントに2人いて片方の人は対応が良かったけどもう一人はめちゃくちゃ無愛想で凄く感じが悪かった。

部屋に入ると暖房がなく寒いし変な臭いまでしていた

浴槽も狭く水道の蛇口から水漏れ

おまけにアメニティの歯ブラシは毛先がボロボロ抜けて最悪

チェックアウトの時も無愛想なスタッフで
ありがとうございましたも言わず無言

残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
川崎グリーンプラザホテル 2011年12月22日 11:30:03

ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はフロントスタッフの対応におきまして、お客様に御不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様からの投稿を全社員に回覧させ注意して職務にあたるよう通達致しました。
今後同様な事の無いよう、再発防止に努めさせて頂きます。
ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★★★ 禁煙 ★★★カップルにおすすめ!! ♪♪カップルセミダブルプラン♪♪
ご利用のお部屋
【禁煙スタジオシングル ◎室数限定お早めに!!】

サービス1

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月17日 09:32:56

フロントの社員の応対が良い人と悪い人の差が
大きい感じが 残念です。その他は、部屋にカーテンがなくそのかわりに雨戸の様な?ものがあり換気の際に閉めれば暗くなり ちょい不便、設備も少し旧式で立地条件等を含めると 宿泊費に少し割高感があるかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
川崎グリーンプラザホテル 2011年11月21日 14:00:10

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
従業員の対応に差をお感じになられたようで申し訳ございません。どの様な部分でその様にお感じになられたのかは不明ですが、従業員一同、お一人お一人のお客様に出来る限り丁寧な接客を心がけ、お客様に気分良くお泊りいただけるよう努めてまいりたいと思っております。
設備面につきましては当ホテルも今年でオープン14年目となり、新しいホテルと比較されますと、若干の古さをお感じになられるかもしれませんが、メンテナンスをしっかり行いお客様が快適にお過ごし頂けますよう努力していきたいと思っております。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】早割7 シングル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【室数限定!】早割7 シングル】

サービス1

chucchudamboさんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

chucchudamboさん [30代/女性] 2010年07月12日 09:15:10

娘と二人…
とどろきアリーナ近くとの事で宿泊。夜だったので駅から歩くかタクシーか迷い、周りの治安を知りたくて到着前に電話をするも、フロントの対応は最悪。到着しても先ほどの電話の事には全く触れないフロントのオジさん。フロントは明らかにそのオジさん(おじいさん?)一人。
部屋は普通のビジネスホテル。特に問題なし。ただ、ベッド脇のスタンドのスイッチを引っ張ると…バサッっとホコリが…。
最悪なのは、夜12時過ぎに廊下で大声を出す若者。他の部屋へバタバタ出入り。挙げ句夜中には失礼な間違い電話が連発…
ビジネスホテルなんてこんなもんなんですかねぇ…
もう少しお金出して武蔵小杉駅前のホテルにすればよかったと後悔してます。

【ご利用の宿泊プラン】

カップルにおすすめ!!セミダブル ♪♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
川崎グリーンプラザホテル 2010年07月20日 13:38:41

ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はフロントスタッフの対応におきまして、お客様に御不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
当日のスタッフに確認致しましたが、同日は団体のご宿泊があり、お一人お一人に丁寧な対応が出来ない状態だったようです。
また、出来る限り一般のお客様と団体のお客様はフロアーを分けるようにしておりますが、今回は室数の関係で同フロアーになってしまい、深夜の騒ぎ等で御不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後同様な事の無いよう、再発防止に努めさせて頂きます。
ご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【カップルにおすすめ!!セミダブル ♪♪】

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ