楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

川崎グリーンプラザホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(946件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


川崎グリーンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.99
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.38
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

くっしー1142さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

くっしー1142さん [50代/男性] 2019年08月29日 05:53:05

普通なら口コミは、しないのですが…
フロント対応は最悪でした。チェックイン時に、明朝のタクシー予約を受付たのに、出発時間前に、アウトを済ませ、ロビーで待っていたが、出発時間になって、"タクシーが捕まりませんが、どうしましょうか"とは、ふざけ過ぎている。初めての土地だし、雨は降ってるし、朝から気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年08月
川崎グリーンプラザホテル 2019年09月04日 19:46:24

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
御投稿頂きましたタクシーの件でございますが、当ホテルでは提携しているタクシー会社はございませんので、基本的にタクシーのご予約は承っておらず、あくまでもお客様の出発時間に合わせてタクシー会社に依頼をするお取次ぎという形態をとっております。
これは当ホテル周辺のタクシー会社の多くが基本的に翌日朝出発の予約を受付けていないという事情がございます。
ですので、当日のタクシー会社の状況により配車に時間がかかる、または配車不可能な場合もございます。
お客様よりタクシー手配の御依頼があった場合、上記の事を御説明した上で配車依頼を受けております。
対応しましたスタッフもそのようにご案内したつもりだったようですが、お客様に御説明がちゃんと伝わってなかったようで申し訳ございませんでした。
今後、様々な御案内や説明にて、お客様に誤解を与えるような事のないよう気を付けて参ります。
今回は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★★★禁煙★★★【突然割】シングル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【あったらラッキー禁煙【突然割】シングルルーム】

総合1

きみとともにあゆみさんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

きみとともにあゆみさん [50代/男性] 2018年09月25日 17:47:13

BS放送が映らない。予約する際、地上波とかの文言は何もなくあたかも当然BSは映るとおもったら映らないとのこと。工事の音もうるさくいごこちはあまりよくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
川崎グリーンプラザホテル 2018年10月02日 17:27:08

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
申し訳ございませんが、当ホテルではBS放送はご視聴いただく事が出来ません。
お客様によって望まれる設備・サービスは様々ですので、ネット上におきましてお客様の全てのご要望について可否を記載する事は困難ではありますが、楽天トラベル上では“施設紹介→詳細情報内→部屋設備・備品”という項目内に室内設備の表示項目がございます。“衛星放送、衛星放送(無料)”という表示がある施設におきましては衛星放送の視聴が可能であり、当ホテルにおきましてはそちらのチェックを外しております。
そちらもご参考にしていただければと思います。
なお、当ホテルでは24時間スタッフが対応しておりますので、ご質問等ございましたらご遠慮なくお電話下さいませ。
せっかくご宿泊頂きましたのにご不満の残るご宿泊となってしまったようで残念でございます。
ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスに旅行に】シングル素泊まりプラン(喫煙可)
ご利用のお部屋
【シングル ○●ビジネス・観光・受験アクセス至便!!●○】

総合1

きょうにんじゃさんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

きょうにんじゃさん [40代/男性] 2017年07月21日 08:54:59

7月20日に、22日の予約をしようと、間違って20日になってしまっており、不泊扱いになりました。
まあ、原因は私にあるのですが、20日に確認の電話も無く、今になって、なんで来なかったんですか?という電話。来なかった理由を聞かれました。昨日だったらキャンセルできたのにだそうです。
他の宿泊施設では、時間に来ない場合は電話をくれます。
そのサービスを行っていないのであるならば、本日電話を掛けてくるのは、おかしいです。
システム化何かから通知すればいいだけなのです。
どうみても、フロントが自分の仕事をするため(報告書かなにかを書くため)に電話してきています。
非常に、感じが悪い宿でした。
そういった理由で、泊まったことも無いですが、今後もここには泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
川崎グリーンプラザホテル 2017年07月29日 10:26:29

ご投稿のご意見につきまして、ホテルの対応についてご説明いたします。
まず、お客様よりご予約を承った際、内容不備や同一日同名の複数予約、大人数の予約など、特別な事情がない限り、こちらから予約の確認はしておりません。
お客様のご予約は当日1名様の予約であり、内容の不備もありませんので、予約の確認は行いませんでした。
到着の遅れのご連絡は、通常しておりませんが、大幅な遅れや深夜時間帯以外でさせて頂くことがあります。

翌日の電話について、キャンセル料のご請求や宿泊内容の確認のため連絡しております。
連絡なし不泊のお客様の中には、お客様の様に間違えられて予約されている場合があります。
以前、そのようなお客様が取っていると思っている日に来館され、満室でお断りしたところ、トラブルになった経緯がありました。楽天からの確認メールはお客様に届いているとは思いますが、それ以降、確認もかねて連絡をする様にしております。
今回22日と間違えられていたとのこと、22日は満室でしたので、同じ事態になった可能性もありました。ご了承くださいませ。

なお、「昨日だったらキャンセルできたのにだそうです。」についてですが、当ホテルでは当日キャンセルはキャンセル料100%頂いております。
お客様のご予約は当日夜でしたので、キャンセルだったとしてもキャンセル料100%に該当しております。
それでも、もしすぐに間違えた旨お電話いただければ、ご配慮可能でごさいました。
お客様自身が間違いにいつ気づかれたかは分かりませんが、スタッフの説明が分かりにくかったため、
こちらの意図が伝わらなかったのかもしれません。
その点は申し訳なく思います。
何卒ご理解いただきます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★★★ 禁煙 ★★★【ビジネスに旅行に】ちょっと広めのシングル(スタジオシングル)素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタジオシングル ◎室数限定お早めに!!】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月22日 14:25:30

部屋中に響くブーンという低音の異音がしてよく眠れませんでした。朝方、それにしてもうるさいので、音源を調べると、冷蔵庫からの音と判明しましたが、冷やしておきたいものがあったので我慢しました。異音がするような古い冷蔵庫は電気代もかかるし交換していくべきと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
川崎グリーンプラザホテル 2013年12月29日 13:02:43

ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
冷蔵庫に音につきましては御不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
冷蔵庫につきましては全室随時チェック及びメンテナンスを行っており、問題のある物につきましては新しい物に交換を行っております。
お客様よりご指摘のありました客室冷蔵庫につきましても早急に対応させて頂きます。
ご意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】早割7 シングル朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【室数限定!】早割7 シングル朝食付】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月22日 14:15:09

朝食をカレーでお願いしておいたのに、他の人と間違えられて、洋食が出されました。違いますよというと、さっきチケットでは洋食でしたよね?と逆切れされました。もう一度見てくださいと話すとチケットを持ってきて、部屋番号と照会、やっと、すいませんと謝る始末
呆れました。一緒に朝食を食べていた人は6人程度なのに間違えるなんて最低です。しかも
人数分しか用意してないらしく、交換もしてくれず、結局、パン食を食べることに・・なったことにも気分が害されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
川崎グリーンプラザホテル 2013年12月29日 12:53:39

ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はレストラントスタッフの対応におきまして、お客様に御不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様からの投稿をレストラン責任者に報告し、レストランスタッフにも注意をするよう依頼致しました。
今回は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】早割7 シングル朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【室数限定!】早割7 シングル朝食付】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ