設備・アメニティ3
ミキパパパさんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- ミキパパパさん [50代/男性] 2021年04月03日 15:35:21
-
4月1日に仕事で宿泊しました。スタッフの対応はとても気持ちの良いサービスでした。ただ建物が古く空調が部屋でコントロール出来ずに暑かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 川崎グリーンプラザホテル 2021年04月11日 16:36:39
-
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントの対応につきましてはお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
こういったお客様からのお声を頂けますとフロントスタッフも励みになりありがたく思います。
しかしながら、お部屋が暑かったとの事。
申し訳ございませんでした。
ホテルの空調は一括空調となっており、室内では風量の強中弱のみ調整が可能となっております。
今の時期は送風、あるいは暖房で運用しております。
温度の感じ方は人それぞれですので、すべてのお客様に御満足頂く温度に調整するのは難しいかと思いますが、出来る限り多くのお客様が快適に過ごしていただける様、努力していきたいと思っております。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 突然割・最安値 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【突然割・最安値】喫煙シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月16日 18:28:21
-
フロントの受付時言葉遣い良くなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 川崎グリーンプラザホテル 2020年07月12日 17:23:41
-
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
従業員の言葉遣いでご不快な思いをお掛けしたようで申し訳ございません。
どの様な部分でその様なご感想を持たれたのかは不明ですが、従業員一同、お一人お一人のお客様に出来る限り丁寧な接客を心がけ、お客様に気分良くお泊りいただけるよう努めてまいりたいと思っております。
ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】早割7 シングル素泊まりプラン(喫煙可)
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定!】早割7 シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月02日 12:23:29
-
外出時に鍵預けるようになってたけどコンビニに行くだけなんでいいかと思ったがフロントが預けるろと言うから預けた3分くらいで戻ってきて直ぐに鍵を渡してもらえるかと思いきや部屋番号は?お名前は?聞かれたなんで覚えて無いんだろうか?その辺は臨機応変にしてもらいたい。あとテレビのスリープタイマーはあった方がよい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 川崎グリーンプラザホテル 2019年05月03日 11:54:15
-
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ルームキーのお預かりにつきましてはご不便をお掛けし申し訳ございません。
当ホテルではセキュリティ上の観点から、お客様の外出時には短時間であってもルームキーをお預かりしております。
これにより、チェックイン時及び帰館時にはご宿泊のお客様はフロントにお立ち寄りになる事となり、フロントを素通りされるお客様にはお声掛けを行っております。
ご宿泊のお客様が安心して館内で過ごして頂けるよう上記の様な対応を行っております。
何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
なお、スタッフの対応につきましては、よりスムーズな対応が出来るよう努力して参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★★ 禁煙 ★★★ 【ビジネスに旅行に】禁煙シングル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 室数限定!お早目に!!】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月04日 16:25:52
-
ちょっと部屋が暑い。個別空調でないからどうにもならず、窓を少し開けていないと息苦しくなってしまう。フロントのおじさんたちはみんな丁寧でいいんだけど。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 川崎グリーンプラザホテル 2016年12月14日 21:16:31
-
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの空調ですが、お客様のおっしゃる通り一括空調となっており各お部屋では冷暖房の切替えは出来ず、風量の調整のみ可能となっております。
現在は暖房での運用をしており、気温の高い日は暖房を停止するようにしております。
しかしながら、お部屋は一度暖まってしまうとなかなか熱気が抜けない為、温度を下げる為にはお客様に窓を開けて空気を入れ替えて頂くしか方法がございません。お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、当面設備的に改善出来ない部分の為何卒ご了承下さいませ。
温度の感じ方は人それぞれですので、すべてのお客様に御満足頂く温度に調整するのは難しいかと思いますが、出来る限り多くのお客様が快適に過ごしていただける様、努力していきたいと思っております。
ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★★ 禁煙 ★★★ 【ビジネスに旅行に】禁煙シングル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 室数限定!お早目に!!】
設備・アメニティ3
kiyomituohtukiさんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- kiyomituohtukiさん [40代/男性] 2016年02月08日 15:37:08
-
スタンプカードでスタンプを集めているのですが、私が三泊、追加した女房の分が一泊で4泊分押してあると信じてその場で確認せずに、後で確認したところ2泊分しか押してありませんでした。ごまかされたのでしょうか?きちんとした回答を頂きたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 川崎グリーンプラザホテル 2016年02月15日 17:12:39
-
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタンプカードにつきましては、当日チェックアウトを担当したスタッフに確認しましたところ、お二人様1泊ずつのご利用と勘違いし、スタンプを2つ捺印したとの事でした。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
次回ご来館時にその分のスタンプを捺印させて頂きますので、何卒ご了承下さいませ。
今回は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★★ 禁煙 ★★★ 【ビジネスに旅行に】禁煙シングル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 室数限定!お早目に!!】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月04日 13:27:02
-
部屋がカビ臭くて辛かったです。
初め部屋に入った時少し気にはなったのですが、見た感じキレイにされていたので我慢できる程度でした。しかし、夜中にカビ臭くて目が覚めてしまい、原因を探るとベッドマットから臭っていたようです。
臭いに敏感でない私が、眠れず頭が痛くなる程だったので、改善していただいた方がよろしいかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 川崎グリーンプラザホテル 2014年08月06日 14:44:09
-
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
部屋がカビ臭かったとの事、大変御不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
ご投稿頂きました後、スタッフが客室をチェックしましたが同様の臭いを感じる事が出来ず原因が分かっておりません。
まずは寝具類を交換し様子をみさせて頂きます。
せっかくご宿泊頂きましたのにゆっくりお休み頂く事が出来ずお詫びの言葉もございません。
もし、今後ご利用頂ける機会がございましたら、室内におきまして何か不具合等ございましたら、ぜひともフロントまでご一報下さいませ。
ルームチェンジ等出来る限り対応させて致します。
今回は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★★ 禁煙 ★★★ 【ビジネスに旅行に】禁煙シングル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 室数限定!お早目に!!】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月05日 13:01:47
-
何度か、週末のレイトチェックアウトでプランで利用させて頂いてます。
今回は気にな点が2点あったのでお知らせします。
①客室に、前泊者の使用した濡れたバスタオルがそのまま残ってました。。。。
客室の方のいすの上にありました。椅子も濡れたままでしたし、気持ち悪かったですよ。
②お部屋番号忘れましたが、多分トイレからなんだと思われますが、物凄く下水くさかったです。一度、調べられた方が良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 川崎グリーンプラザホテル 2012年01月09日 10:49:43
-
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は室内のチェックが行き届いておらず、お客様には大変御不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
清掃責任者には厳重に注意をし、再発防止に努めさせて頂きます。
また御利用いただけましたら幸いに存じます。
- ご利用のお部屋
- 【シングル ○●ビジネス・観光・受験アクセス至便!!●○】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月17日 09:32:56
-
フロントの社員の応対が良い人と悪い人の差が
大きい感じが 残念です。その他は、部屋にカーテンがなくそのかわりに雨戸の様な?ものがあり換気の際に閉めれば暗くなり ちょい不便、設備も少し旧式で立地条件等を含めると 宿泊費に少し割高感があるかも。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 川崎グリーンプラザホテル 2011年11月21日 14:00:10
-
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
従業員の対応に差をお感じになられたようで申し訳ございません。どの様な部分でその様にお感じになられたのかは不明ですが、従業員一同、お一人お一人のお客様に出来る限り丁寧な接客を心がけ、お客様に気分良くお泊りいただけるよう努めてまいりたいと思っております。
設備面につきましては当ホテルも今年でオープン14年目となり、新しいホテルと比較されますと、若干の古さをお感じになられるかもしれませんが、メンテナンスをしっかり行いお客様が快適にお過ごし頂けますよう努力していきたいと思っております。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】早割7 シングル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定!】早割7 シングル】
設備・アメニティ3
chucchudamboさんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- chucchudamboさん [30代/女性] 2010年07月12日 09:15:10
-
娘と二人…
とどろきアリーナ近くとの事で宿泊。夜だったので駅から歩くかタクシーか迷い、周りの治安を知りたくて到着前に電話をするも、フロントの対応は最悪。到着しても先ほどの電話の事には全く触れないフロントのオジさん。フロントは明らかにそのオジさん(おじいさん?)一人。
部屋は普通のビジネスホテル。特に問題なし。ただ、ベッド脇のスタンドのスイッチを引っ張ると…バサッっとホコリが…。
最悪なのは、夜12時過ぎに廊下で大声を出す若者。他の部屋へバタバタ出入り。挙げ句夜中には失礼な間違い電話が連発…
ビジネスホテルなんてこんなもんなんですかねぇ…
もう少しお金出して武蔵小杉駅前のホテルにすればよかったと後悔してます。
【ご利用の宿泊プラン】
カップルにおすすめ!!セミダブル ♪♪- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 川崎グリーンプラザホテル 2010年07月20日 13:38:41
-
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はフロントスタッフの対応におきまして、お客様に御不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
当日のスタッフに確認致しましたが、同日は団体のご宿泊があり、お一人お一人に丁寧な対応が出来ない状態だったようです。
また、出来る限り一般のお客様と団体のお客様はフロアーを分けるようにしておりますが、今回は室数の関係で同フロアーになってしまい、深夜の騒ぎ等で御不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後同様な事の無いよう、再発防止に努めさせて頂きます。
ご意見ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【カップルにおすすめ!!セミダブル ♪♪】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月09日 08:09:45
-
これで7000円は残念。「たび割」を使ったので何とか納得。
朝7時前突然WIFI接続不可。自分のPCのせいかもしれないので施設不備でなければ申し訳ないですが取り合えず再点検はお願いしたい。
バスタブは立ってシャワーを浴びられる程度の広さ。
電源は机にあるだけ。これは特に不便。
エアコンは3段階の切り替えだけ。すぐの改善は難しいでしょう。
今時TVはBS不可。受信料を払っても利益が出るだけ支払っていると思うが。
EVは2基あるのに全然来ない。設定の変更を。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 川崎グリーンプラザホテル 2022年08月05日 21:22:39
-
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
設備的な部分の改善につきましては時間がかかってしまいますが、お客様の声を聞きつつ、より良いホテルを目指して参ります。
ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタジオシングルルーム】
設備・アメニティ2
sayo5329さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- sayo5329さん [50代/女性] 2018年11月16日 12:32:37
-
お風呂の高さが駄目高すぎて上り下り面倒
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 川崎グリーンプラザホテル 2018年12月21日 14:48:55
-
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
設備的な部分の改善につきましては時間がかかってしまいますが、お客様の声を聞きつつ、より良いホテルを目指して参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★★禁煙★★★【突然割】シングル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【あったらラッキー禁煙【突然割】シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月03日 08:46:08
-
最寄りの駅から少し歩きました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 川崎グリーンプラザホテル 2014年12月12日 11:30:58
-
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
新丸子駅からの所要時間ですが、裏道を通る近道を通りますと約3~4分程度で到着出来ると思います。フロントにてご案内致しますのでご遠慮なくお尋ね下さいませ。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★★ 禁煙 ★★★【ビジネスに旅行に】ちょっと広めのシングル(スタジオシングル)素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタジオシングル ◎室数限定お早めに!!】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月21日 02:51:28
-
隣の部屋の人のイビキが物凄く響きうるさく寝られなかった。
アメニティで耳栓配布した方がいいかと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 川崎グリーンプラザホテル 2014年10月22日 10:58:33
-
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたのに隣室のいびきで寝られなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル側としましても、夜間の大きなテレビの音や、話し声はその都度注意させて頂きますが、いびきとなりますと注意をするという訳にもいかず、隣室のお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
空室がある場合はルームチェンジ等の対応も可能かと思いますので、今後そのような事がございましたらフロントまで御相談頂ければと思います。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★★ 禁煙 ★★★ 【ビジネスに旅行に】禁煙シングル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 室数限定!お早目に!!】
設備・アメニティ2
ラン600369さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- ラン600369さん [40代/男性] 2011年12月19日 21:23:25
-
2人で宿泊したのですが、タオル、歯ブラシ等、全て一人分しか用意されていなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 川崎グリーンプラザホテル 2011年12月22日 11:42:49
-
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は備品のチェックが行き届いておらず、お客様にはご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。今後このような事の無いよう充分気をつけさせて頂きます。
御利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルにおすすめ!! ♪♪カップルセミダブルプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【カップルにおすすめ!!セミダブル ♪♪】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月18日 02:42:55
-
立地は悪くないけれど、従業員の態度があまりよろしくない。部屋はそこそこきれい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 川崎グリーンプラザホテル 2010年10月04日 01:45:41
-
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
従業員の態度でご不快な思いをお掛けしたようで申し訳ございません。
どの様な部分でその様なご感想を持たれたのかは不明ですが、従業員一同、お一人お一人のお客様に出来る限り丁寧な接客を心がけ、お客様に気分良くお泊りいただけるよう努めてまいりたいと思っております。
ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】特割 シングル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定!】特割 シングル素泊まり】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月15日 12:27:00
-
フロントの方の対応はとても丁寧で心地よいものでした。しかしながら、ホテルの設備(インターネット回線と空調)と浴室ついて残念な点がありました。
まず、無線LAN環境ですが、電波強度がよろしくなく(部屋によって差はあると思いますが)、接続してもまともに通信ができない事象が発生しました。特にアップロードは一定間隔で0Mbpsになり、その後上り下りとも通信不可になります。
少なくとも「Wi-Fi接続無料」を明記するのであれば、ホテルの回線構築の際は、様々な環境(各部屋の電波強度や上り下りの実効速度の測定、各種VPNを使用しての接続の可否など)での回線状況の試験をしていただきたいです。特にIPoEでのIPv4トンネリングという比較的新しいサービスを導入するのであれば、より入念にそういった調査を行っておくべきだと感じました。結局、業務でインターネットを使用する予定でしたが、とても使える状況ではなかったので自身のモバイルネットワークを使用し、宿泊費よりもそちらが掛かるという状況になりました。
次に、客室と浴室についてです。まず客室ですが、他の方のレビューにあるように空調が3段階の風量設定のみしかできず、温度設定やタイマー等の利用ができません。こちらに関してすぐに対応することは難しいかも知れませんが、せめてフィルターや内部の入念な手入れはして、少しでも効きやすくするなどの対応をしてほしいと思いました(排出される空気の匂いなどから、改善の余地があると感じました)。真夏の利用時は厳しいものがあります。最後に、こちらはあまり大きな問題ではありませんが、浴室がとても狭く、浴槽の栓を置く場所がとても不安定なのですぐに落ちてしまいますし、バランスよく慎重に置かないとそもそも栓を外して置くことすらできず浴槽内に落ちてしまいます。ちょっとした受け皿を設置するなどの気遣いはあってもいいものだなと感じました。
これら改善点はございますが、フロントの方の対応などは丁寧でしたので、今後インターネットを利用しない場合や設備のアップデートがされた場合にはまた利用したいとも感じています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 川崎グリーンプラザホテル 2022年09月07日 02:02:45
-
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてはお褒めの声を頂きありがとうございます。
しかしながら、ネット環境につきましてはご滞在中大変ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今年になり回線も増強したのですが、ご指摘頂きました点、設置業者等にも連絡し対応を検討させていただきます。
設備的な部分の改善につきましては時間がかかってしまいますが、お客様の声を聞きつつ、より良いホテルを目指して参ります。
ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 突然割・最安値 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【突然割・最安値】禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ1
sayo5329さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- sayo5329さん [50代/女性] 2019年06月06日 17:32:53
-
かばんかける所ないし机の椅子はパイプ椅子だしリモコンにタイマーないし全然良くない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 川崎グリーンプラザホテル 2019年06月16日 19:38:12
-
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
設備的な部分の改善につきましては時間がかかってしまいますが、お客様の声を聞きつつ、より良いホテルを目指して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★★ 禁煙 ★★★ 【ビジネスに旅行に】禁煙シングル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 室数限定!お早目に!!】
設備・アメニティ1
sayo5329さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- sayo5329さん [50代/女性] 2019年06月06日 17:31:19
-
コンセント少ないしかばんかける所もないし良いのはローケーションのみかな
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 川崎グリーンプラザホテル 2019年06月16日 19:38:07
-
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
設備的な部分の改善につきましては時間がかかってしまいますが、お客様の声を聞きつつ、より良いホテルを目指して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★★禁煙★★★【突然割】シングル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【あったらラッキー禁煙【突然割】シングルルーム】
設備・アメニティ1
sayo5329さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- sayo5329さん [50代/女性] 2019年02月14日 18:40:37
-
リモコンにタイマーがなく不便
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 川崎グリーンプラザホテル 2019年03月06日 20:03:30
-
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
下記と同様の回答となってしまいますが、テレビリモコンにつきましては専用の物を使用している関係上タイマー機能はついておりません。
何卒ご了承下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスに旅行に】シングル素泊まりプラン(喫煙可)
- ご利用のお部屋
- 【シングル ○●ビジネス・観光・受験アクセス至便!!●○】
設備・アメニティ3
ekoyokoさんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
5/15に利用。朝遅めのチェックアウトの予定していたがすでにチェックアウトした部屋への清掃に入っているスタッフ同士の会話がやかましくて早々にチェックアウトしてしまいました。駅から遠くもなくお手頃な価格だけにとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたのに、清掃スタッフの話し声により大変ご迷惑をお掛けしました。
清掃責任者及び清掃担当者には厳重に注意をし再発防止に努めさせて頂きます。
今回は誠に申し訳ございませんでした。