楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎グリーンプラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎グリーンプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.07
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.27
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

836件中 741~760件表示

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年10月26日 15:04:52

10月22日から2泊しました。
地図を見て、駅から少し遠いのかな?と思っていましたが
歩いてみてもそう遠いとは感じませんでした。
部屋もきれいで禁煙室だったのですが、臭いもなく、
よかったです。
あえて言うならば、タオルがバスタオルとフェイスタオル
だけだったので、ハンドタオルもあると便利だと思い
ました。
気持ちよく過ごすことができました。
宿泊を考えている人に「よかったよ」とお勧めできる
ホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2005年10月29日 16:14:36

当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難う御座います。 快適にお過ごしいただけたとの事、従業員一同嬉しく思います。また、ハンドタオルの件ですが、今後の検討材料の1つとして考えたいと思います。御意見ありがとうございました。 またの御利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年10月25日 18:21:14

仕事で利用させて頂きました。
駅からも近く、コンビニ、弁当屋などもあり、仕事で利用するのには丁度良いかも!
残念なのは、シャワーの温度調節がうまくいかず、
冷たかったのが・・・(丁度、寒くなった所だったので余計に感じたのかも)
あとは、合格点ではないでしょうか!
また、行く機会があれば利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2005年10月25日 22:55:44

御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
シャワーの件につきましては申し訳ございませんでした。本日、水量及び湯温を調査いたしましたが、特に異常はみられませんでした。また、考えられる原因としましては、同時に多くの人がお湯、水を使用した為にそのような状態になったのではないかと思われます。今度そのような状態になりましたらお手数ですが、フロントまで御一報頂ければと思います。
またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年10月21日 18:38:51

トイレにウォシュレットが付いていなかったのですが?気づかなかっただけかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2005年10月22日 22:16:27

御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
誠に申し訳御座いませんが、今現在は全室ウォシュレットは設置しておりません。
今後、室内改装等の機会がありましたら、お客様からの声として導入を検討させて頂きたいと思います。
またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年10月17日 22:48:35

コンビニが近いのが便利で、インターネットの速度が速くて快適でした。
禁煙なのに、椅子が焦げてるのが気になりました。
好みの問題ですが、納豆定食に卵焼きより、生卵だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2005年10月18日 01:40:18

御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
室内の椅子に焦げ跡があったとの事、申し訳ございませんでした。禁煙室にはタバコを吸う方は一切お入れしていませんので、禁煙室増室時、通常のシングルから持ち越した椅子に焦げ目があったのかと思われます。通常のシングルより禁煙室に改装する際、壁紙等は張り替えを行ったのですが、椅子まで目が行き届かず申し訳ございませんでした。早急にチェックし対処したいと思います。
また、納豆定食の卵の件につきましてもお客様に選択して頂くような事が可能かどうかレストランと相談したいと思います。
またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年10月16日 23:50:44

禁煙フロアがあり、タバコの臭いが嫌いな者にとってはありがたいことです。週末のチェックアウトが無料で12:00まで延長されていますが、他の客室の清掃等の音も気にならずゆっくり寝ていられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2005年10月18日 01:03:53

御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
週末の12:00チェックアウトはお客様からも比較的御好評頂けているようですので、今後も続けていければと思っております。
また、掃除等の音に関しましてもお客様にゆっくりお休み頂けるよう、今後も注意しつつ行っていくよう担当スタッフに連絡致しました。
またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年10月15日 23:26:43

駅までの距離も遠くはなく、金額から考えると妥当な所だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2005年10月16日 18:00:40

ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お値ごろ感を続けていけるよう努めてまいります。 またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年10月11日 11:22:24

受付での対応で、本人の了承もなくプライバシーを侵害するような表現で対応された。不愉快な思いをして宿泊することなり、ホテルでの受付対応ではあってはならないこと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2005年10月15日 15:06:20

この度はフロントの応対で不愉快な思いをされたとのこと、申し訳ございませんでした。 私共のホテルではチェックイン時にお客様のご連絡先住所等をご記入いただき、前払いにてご宿泊代をいただいております。 
又、旅館業法により、日本国内に住所を有しない外国人の方の宿泊に際し、パスポートの提示とコピーをお願いしております。私共ではお客様の宿泊目的がご旅行かどうかわからないので、全ての外国人のお客様にはチェックイン時にその旨お話させていただいております。 上記の件のいづれかが、フロント側の説明不足などでお客様を不快にさせてしまったのではないかと思われます。 フロント一同今後十分注意いたします。 御意見ありがとうございました。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年10月01日 02:44:55

駅から近く大変便利でした。
機会があればまた利用させてもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2005年10月01日 21:38:39

御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今後もお客様に御満足頂けるよう努力していきたいと思っております。
またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月26日 00:53:25

予約の時点で問い合わせをしてなかったのですが、禁煙室の部屋へ快く変更していただけました。
また休日のチェックアウトが12時までとなっていたのも大変うれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2005年10月01日 21:32:43

御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
禁煙室は今年中旬に増室したのですが、お部屋のタイプによっては早くに予約で埋まってしまう時期もございます。禁煙の方はやはり多少のタバコの臭いでも気になるかと思いますので、また御利用頂ける機会がございましたら、御予約の際に禁煙室を御希望頂ければと思います。
また、8月からですが、実験的に休日のチェックアウトを12時とするサービスを行っております。
設備的な部分の改善はなかなか難しいのですが、お客様の声を聞きつつ、少しづつサービスの向上を行っていければと考えております。
またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月20日 18:00:13

事前に言いそびれたこともあってLANの使える部屋がいっぱいだったのは残念でしたが,全般的には満足でした.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2005年09月22日 23:37:01

御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回は御希望のお部屋を御提供する事が出来ませんで申し訳ありませんでした。
インターネットですが、ロビーではフリースポットを御提供していますので、無線LANに接続出来るパソコンをお持ちであれば無料でインターネットに接続する事が可能です。
また、ロビーに有料ではありますが(15分100円)、インターネットを利用出来るパソコンを9月に設置致しました。
こちらも御利用頂ければと思います。
またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月18日 22:22:11

駅からの距離も近く、分かりやすい場所にありました。予約のときLANの指定をしていなかったのですが、当日に使用できる部屋を割り当てて頂きとても助かりました。フロントの応対もとても親切で気持ちよく宿泊することができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2005年09月19日 15:48:59

御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今後もお客様に御満足頂けるよう努力していきたいと思っております。
LANの使用できる客室は8月に増設したのですが、御予約で早く埋まってしまう時期もありますで事前にLAN希望と御連絡頂ければより確実に御案内出来るかと思います。
またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月18日 20:29:19

施設が綺麗、対応が親切、LAN有り、朝食安い、
と、大変満足しています!

ただ敢えて不満を挙げると、シャワーヘッドが気になりました。
一本一本の水が細すぎる気がします。
このタイプはタップリ湯をかぶった感覚になれなくて気持ちよくありません。
水を節約させられている気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2005年09月19日 15:45:19

御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
施設の清掃、フロントスタッフの対応につきましては今後もお客様に御満足頂けるよう努力していきたいと思っております。
シャワーヘッドですが、当ホテルでは節水タイプの物を使用しておりお客様のおっしゃる通り1本1本の水が普通のシャワーヘッドと比べると細くなってしまってますが、現時点ではお客様の御要望にお答え出来るような変更が出来ず誠に申し訳ございません。
またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月15日 12:41:00

いつも設備を整えてあるので満足しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2005年09月19日 13:49:18

御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今後もお客様に御満足頂けるよう努力していきたいと思っております。
またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月14日 14:49:10

従業員の応対は丁寧で、インターネット設備が充実しているところは魅力的だと思います。
ただ1つ気になったのは、冷蔵庫の扉にカゴがついているせいで冷蔵庫のキャパシティーが無駄に制限されてしまい、思いのほか物が入らなくなっていることです。個人的意見としてはあのカゴは不要だと思うのですが・・・。
しかし宿泊料との均衡を考えたら、不満のないホテルであると言えると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2005年09月19日 13:37:08

御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフにおきましては今後もお客様にそう言って頂ける様、丁寧で親切な対応を心掛けていきたいと思っております。
冷蔵庫ですが、一応、飲料等の転倒防止用にカゴが付いていますが、カゴは上に引っ張れば簡単に外れるようになっていますので、もし邪魔であれば申し訳ありませんが外して御使用下さるようお願い致します。
またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月08日 07:25:08

急な出張で、しかも当日予約で4名の宿泊でしたが係の方の対応もよく、部屋もきれいで大変満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2005年09月09日 15:55:23

御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
こういったお客様からのお声を頂けますとフロントスタッフも励みになりありがたく思います。今後もお客様に御満足頂けるよう努力していきたいと思っております。
ビジネスマンの方などは急な出張なども多いかと思いますが、当日の御予約も大歓迎です。
またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月02日 20:07:00

 駅から、やや離れている感じはありましたが、コンビニも近く、施設が新しめできれいなので、気持ちよく宿泊できました。
 今回は、泊まれませんでしたが、LANの設備がある部屋を次回は利用してみたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2005年09月03日 21:28:15

御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
LAN設備のある客室は8月に増室いたしましたので、現時点では大体1週間程度前に御予約いただければ殆どLAN設備のある客室に御案内出来るかと思います。
次回御利用の際にはLAN設備のある客室を御希望頂ければと思います。
またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月30日 18:45:13

仕事場が元住吉にあり、よく利用しています。今回は仕事仲間3人を連れて宿泊しました。アメニティイも充実していてすごくうれしいです。この界隈のホテルの中ではやはり一番のお気に入りです。また仕事で行く際は利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2005年09月01日 22:28:53

御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
元住吉からですと武蔵小杉界隈にもホテルが何軒がございますが、数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂き誠にありがとうございます。
アメニティ等の充実もそうですが、フロントの対応等でも今後レベルの向上を図っていきたいと思っております。
またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月29日 20:26:13

月に数回利用しています。駐車場代が無料で駅に近いので何かと便利です。最近になって部屋にドライヤーが常備され、週末のチェックアウトが12:00まで無料延長とサービス向上が伺えます。今回はインターネットで予約しましたが、通常の部屋にもかかわらず前回禁煙ルームを予約したためか、チェックインの際にフロントで禁煙ルームで問題ないか確認を受けました。些細な配慮ですがうれしく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2005年09月01日 22:22:24

御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
以前よりお客様から御要望の多かったドライヤーにつきましては、7月より室内に常備する事に致しました。
なかなか全てのお客様の声に素早くお答えするのは難しい部分もありますが、少しづつでもお客様のお声を反映させていければと考えております。
またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月24日 02:37:14

フロントの対応、部屋の掃除、コンビニと駅に近い立地が良かった。部屋にかすかに匂いがあり、壁が薄いと感じたが、価格を考えると満足である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2005年09月01日 22:13:22

御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、部屋の匂いにつきましては御不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後、清掃及び換気を更にしっかり行う事はもちろんですが、他にもなにか良い方法はないか更に検討していきたいと思います。
またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月16日 13:58:18

部屋の絨毯にタバコの焼け焦げた跡があったのが気になりました。フロントの対応も事務的だったので、欲を言えばもう少し感じ良くして欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川崎グリーンプラザホテル 2005年08月18日 01:48:13

この度は快適に御宿泊頂けず、誠に申し訳ありませんでした。
タバコの焦げ跡やシミ等、定期的な清掃では処理出来ない部分につきましては、機会をみて修繕、交換等の処理を行っていきたいと考えております。
また、フロントスタッフの対応につきましても今後お客様に御満足頂けるよう努力していきたいと思っております。
またのお越しをお待ち申し上げております。

836件中 741~760件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ