総合2
投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月09日 08:09:45
-
これで7000円は残念。「たび割」を使ったので何とか納得。
朝7時前突然WIFI接続不可。自分のPCのせいかもしれないので施設不備でなければ申し訳ないですが取り合えず再点検はお願いしたい。
バスタブは立ってシャワーを浴びられる程度の広さ。
電源は机にあるだけ。これは特に不便。
エアコンは3段階の切り替えだけ。すぐの改善は難しいでしょう。
今時TVはBS不可。受信料を払っても利益が出るだけ支払っていると思うが。
EVは2基あるのに全然来ない。設定の変更を。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 川崎グリーンプラザホテル 2022年08月05日 21:22:39
-
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
設備的な部分の改善につきましては時間がかかってしまいますが、お客様の声を聞きつつ、より良いホテルを目指して参ります。
ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタジオシングルルーム】
総合2
ミキパパパさんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- ミキパパパさん [50代/男性] 2021年04月03日 15:35:21
-
4月1日に仕事で宿泊しました。スタッフの対応はとても気持ちの良いサービスでした。ただ建物が古く空調が部屋でコントロール出来ずに暑かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 川崎グリーンプラザホテル 2021年04月11日 16:36:39
-
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントの対応につきましてはお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
こういったお客様からのお声を頂けますとフロントスタッフも励みになりありがたく思います。
しかしながら、お部屋が暑かったとの事。
申し訳ございませんでした。
ホテルの空調は一括空調となっており、室内では風量の強中弱のみ調整が可能となっております。
今の時期は送風、あるいは暖房で運用しております。
温度の感じ方は人それぞれですので、すべてのお客様に御満足頂く温度に調整するのは難しいかと思いますが、出来る限り多くのお客様が快適に過ごしていただける様、努力していきたいと思っております。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 突然割・最安値 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【突然割・最安値】喫煙シングルルーム】
総合2
投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月16日 18:28:21
-
フロントの受付時言葉遣い良くなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 川崎グリーンプラザホテル 2020年07月12日 17:23:41
-
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
従業員の言葉遣いでご不快な思いをお掛けしたようで申し訳ございません。
どの様な部分でその様なご感想を持たれたのかは不明ですが、従業員一同、お一人お一人のお客様に出来る限り丁寧な接客を心がけ、お客様に気分良くお泊りいただけるよう努めてまいりたいと思っております。
ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】早割7 シングル素泊まりプラン(喫煙可)
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定!】早割7 シングル】
総合2
sayo5329さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- sayo5329さん [50代/女性] 2019年06月06日 17:32:53
-
かばんかける所ないし机の椅子はパイプ椅子だしリモコンにタイマーないし全然良くない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 川崎グリーンプラザホテル 2019年06月16日 19:38:12
-
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
設備的な部分の改善につきましては時間がかかってしまいますが、お客様の声を聞きつつ、より良いホテルを目指して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★★ 禁煙 ★★★ 【ビジネスに旅行に】禁煙シングル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 室数限定!お早目に!!】
総合2
sayo5329さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- sayo5329さん [50代/女性] 2019年06月06日 17:31:19
-
コンセント少ないしかばんかける所もないし良いのはローケーションのみかな
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 川崎グリーンプラザホテル 2019年06月16日 19:38:07
-
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
設備的な部分の改善につきましては時間がかかってしまいますが、お客様の声を聞きつつ、より良いホテルを目指して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★★禁煙★★★【突然割】シングル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【あったらラッキー禁煙【突然割】シングルルーム】
総合2
投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月02日 12:23:29
-
外出時に鍵預けるようになってたけどコンビニに行くだけなんでいいかと思ったがフロントが預けるろと言うから預けた3分くらいで戻ってきて直ぐに鍵を渡してもらえるかと思いきや部屋番号は?お名前は?聞かれたなんで覚えて無いんだろうか?その辺は臨機応変にしてもらいたい。あとテレビのスリープタイマーはあった方がよい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 川崎グリーンプラザホテル 2019年05月03日 11:54:15
-
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ルームキーのお預かりにつきましてはご不便をお掛けし申し訳ございません。
当ホテルではセキュリティ上の観点から、お客様の外出時には短時間であってもルームキーをお預かりしております。
これにより、チェックイン時及び帰館時にはご宿泊のお客様はフロントにお立ち寄りになる事となり、フロントを素通りされるお客様にはお声掛けを行っております。
ご宿泊のお客様が安心して館内で過ごして頂けるよう上記の様な対応を行っております。
何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
なお、スタッフの対応につきましては、よりスムーズな対応が出来るよう努力して参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★★ 禁煙 ★★★ 【ビジネスに旅行に】禁煙シングル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 室数限定!お早目に!!】
総合2
sayo5329さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- sayo5329さん [50代/女性] 2019年02月14日 18:40:37
-
リモコンにタイマーがなく不便
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 川崎グリーンプラザホテル 2019年03月06日 20:03:30
-
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
下記と同様の回答となってしまいますが、テレビリモコンにつきましては専用の物を使用している関係上タイマー機能はついておりません。
何卒ご了承下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスに旅行に】シングル素泊まりプラン(喫煙可)
- ご利用のお部屋
- 【シングル ○●ビジネス・観光・受験アクセス至便!!●○】
総合2
sayo5329さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- sayo5329さん [50代/女性] 2019年02月14日 18:40:04
-
何か足りないといつも思う。コンセント テレビのリモコンにタイマーがなく不便
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 川崎グリーンプラザホテル 2019年03月06日 20:03:12
-
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
コンセント延長コードにつきましてはフロントで貸出用の物もご用意しておりますのでご遠慮なくお申し付け下さいませ。
テレビリモコンにつきましては専用の物を使用している関係上タイマー機能はついておりません。
何卒ご了承下さいませ。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★★禁煙★★★【突然割】シングル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【あったらラッキー禁煙【突然割】シングルルーム】
総合2
sayo5329さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- sayo5329さん [50代/女性] 2018年11月16日 12:32:37
-
お風呂の高さが駄目高すぎて上り下り面倒
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 川崎グリーンプラザホテル 2018年12月21日 14:48:55
-
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
設備的な部分の改善につきましては時間がかかってしまいますが、お客様の声を聞きつつ、より良いホテルを目指して参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★★禁煙★★★【突然割】シングル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【あったらラッキー禁煙【突然割】シングルルーム】
総合2
投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月29日 10:02:27
-
リモコンもタイマーないしタオル少ないしアメニティーも少ない割には高いかなぁ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 川崎グリーンプラザホテル 2018年02月23日 21:54:04
-
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊料金につきましては、お客様がご利用しやすいリーズナブルな料金でご提供していければと思っておりますが、時期や予約状況等によっても変動致しますので何卒ご了承下さいませ。
今後もお客様にご満足頂けるようなサービス・空間をご提供出来るよう、スタッフ一同より一層努力して参りたいと思っております。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★★禁煙★★★【突然割】シングル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【あったらラッキー禁煙【突然割】シングルルーム】
総合2
投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月09日 17:52:57
-
サービスが駄目アメニティーも少ないし、タオルも足りないよ。少し遅れても電話がないとキャンセルするって言われるし値段には見合って無いかなあ!東横線だから仕方ないって感じです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 川崎グリーンプラザホテル 2017年06月21日 21:50:37
-
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
アメニティにつきましてはお客様がどの様な他ホテルと比較されてのご意見かが判りませんが、客室に置いてあるもの、フロントにて無料配布しているもの、こちらは出来る限り宿泊料を上げぬようにと考え現在の品数、種類とさせて頂いております。
なお、タオル類は若干の追加料金を頂いておりますが追加は可能でございます。御希望がございましたらフロントまでご相談下さいませ。
ご到着時間がご予定より遅れる場合のご連絡ですが、こちらは当ホテルをご利用されるお客様皆様にお願いをしております。あくまでもお客様とホテルとのお約束としてお願い致します。
ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★★ 禁煙 ★★★ 【ビジネスに旅行に】禁煙シングル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 室数限定!お早目に!!】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月04日 16:25:52
-
ちょっと部屋が暑い。個別空調でないからどうにもならず、窓を少し開けていないと息苦しくなってしまう。フロントのおじさんたちはみんな丁寧でいいんだけど。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 川崎グリーンプラザホテル 2016年12月14日 21:16:31
-
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの空調ですが、お客様のおっしゃる通り一括空調となっており各お部屋では冷暖房の切替えは出来ず、風量の調整のみ可能となっております。
現在は暖房での運用をしており、気温の高い日は暖房を停止するようにしております。
しかしながら、お部屋は一度暖まってしまうとなかなか熱気が抜けない為、温度を下げる為にはお客様に窓を開けて空気を入れ替えて頂くしか方法がございません。お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、当面設備的に改善出来ない部分の為何卒ご了承下さいませ。
温度の感じ方は人それぞれですので、すべてのお客様に御満足頂く温度に調整するのは難しいかと思いますが、出来る限り多くのお客様が快適に過ごしていただける様、努力していきたいと思っております。
ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★★ 禁煙 ★★★ 【ビジネスに旅行に】禁煙シングル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 室数限定!お早目に!!】
総合2
投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月05日 10:35:41
-
フロントは中年のおじさん達を中心に愛想よくやってるけど部屋そのものは極々普通のビジネスホテル。昨今のホテル事情を考えると高いとは言わないが決して安いとも言えない。密集地ならもっと安く泊まれる。早めの予約なら割安プランもあるけどそんな事はどこも一緒。それを踏まえても割安感はない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 川崎グリーンプラザホテル 2016年03月08日 21:34:45
-
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊料金につきましては、お客様がご利用しやすいリーズナブルな料金でご提供していければと思っておりますが、時期や予約状況等によっても変動致しますので何卒ご了承下さいませ。
今後もお客様にご満足頂けるようなサービス・空間をご提供出来るよう、スタッフ一同より一層努力して参りたいと思っております。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★★ 禁煙 ★★★ 【ビジネスに旅行に】禁煙シングル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 室数限定!お早目に!!】
総合2
kiyomituohtukiさんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- kiyomituohtukiさん [40代/男性] 2016年02月08日 15:37:08
-
スタンプカードでスタンプを集めているのですが、私が三泊、追加した女房の分が一泊で4泊分押してあると信じてその場で確認せずに、後で確認したところ2泊分しか押してありませんでした。ごまかされたのでしょうか?きちんとした回答を頂きたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 川崎グリーンプラザホテル 2016年02月15日 17:12:39
-
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタンプカードにつきましては、当日チェックアウトを担当したスタッフに確認しましたところ、お二人様1泊ずつのご利用と勘違いし、スタンプを2つ捺印したとの事でした。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
次回ご来館時にその分のスタンプを捺印させて頂きますので、何卒ご了承下さいませ。
今回は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★★ 禁煙 ★★★ 【ビジネスに旅行に】禁煙シングル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 室数限定!お早目に!!】
総合2
投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月03日 08:46:08
-
最寄りの駅から少し歩きました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 川崎グリーンプラザホテル 2014年12月12日 11:30:58
-
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
新丸子駅からの所要時間ですが、裏道を通る近道を通りますと約3~4分程度で到着出来ると思います。フロントにてご案内致しますのでご遠慮なくお尋ね下さいませ。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★★ 禁煙 ★★★【ビジネスに旅行に】ちょっと広めのシングル(スタジオシングル)素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタジオシングル ◎室数限定お早めに!!】
総合2
投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月21日 02:51:28
-
隣の部屋の人のイビキが物凄く響きうるさく寝られなかった。
アメニティで耳栓配布した方がいいかと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 川崎グリーンプラザホテル 2014年10月22日 10:58:33
-
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたのに隣室のいびきで寝られなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル側としましても、夜間の大きなテレビの音や、話し声はその都度注意させて頂きますが、いびきとなりますと注意をするという訳にもいかず、隣室のお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
空室がある場合はルームチェンジ等の対応も可能かと思いますので、今後そのような事がございましたらフロントまで御相談頂ければと思います。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★★ 禁煙 ★★★ 【ビジネスに旅行に】禁煙シングル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 室数限定!お早目に!!】
総合2
投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月04日 13:27:02
-
部屋がカビ臭くて辛かったです。
初め部屋に入った時少し気にはなったのですが、見た感じキレイにされていたので我慢できる程度でした。しかし、夜中にカビ臭くて目が覚めてしまい、原因を探るとベッドマットから臭っていたようです。
臭いに敏感でない私が、眠れず頭が痛くなる程だったので、改善していただいた方がよろしいかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 川崎グリーンプラザホテル 2014年08月06日 14:44:09
-
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
部屋がカビ臭かったとの事、大変御不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
ご投稿頂きました後、スタッフが客室をチェックしましたが同様の臭いを感じる事が出来ず原因が分かっておりません。
まずは寝具類を交換し様子をみさせて頂きます。
せっかくご宿泊頂きましたのにゆっくりお休み頂く事が出来ずお詫びの言葉もございません。
もし、今後ご利用頂ける機会がございましたら、室内におきまして何か不具合等ございましたら、ぜひともフロントまでご一報下さいませ。
ルームチェンジ等出来る限り対応させて致します。
今回は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★★ 禁煙 ★★★ 【ビジネスに旅行に】禁煙シングル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 室数限定!お早目に!!】
総合2
投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月30日 09:19:49
-
立地は申し分なしで、部屋の内装、サービスは平均は超えていると思いました。
私の泊まった部屋だけなのかもしれませんが、部屋が暑すぎて全く眠れませんでした。
基本的に何もかけなくても部屋に熱が篭りやすい感じです。
空調は暖房なのか冷房なのかわからない程度で最強にしても全く効かず。
寒いならまだふとん等で調整出来ますが、暑いのはどうにもなりません。
結局窓をあけるしかありませんでしたが、近くには鉄道や道路があるため非常に騒音がひどくこれもイマイチでした。(温度は下がりましたが)
大事なイベントの前には安眠が期待出来ませんので全くオススメ出来ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 川崎グリーンプラザホテル 2013年03月31日 05:49:22
-
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また快適に御宿泊頂けず誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調ですが、一括空調となっており各お部屋では冷暖房の切替は出来ず、風量の調整のみ可能となっております。
現在は暖房での運用をしており、気温の高い日は暖房を停止するようにしております。
しかしながら、お部屋は一度暖まってしまうとなかなか熱気が抜けない為、温度を下げる為にはお客様に窓を開けて空気を入れ替えて頂くしか方法がございません。お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、当面設備的に改善出来ない部分の為何卒ご了承下さいませ。
温度の感じ方は人それぞれですので、すべてのお客様に御満足頂く温度に調整するのは難しいかと思いますが、出来る限り多くのお客様が快適に過ごしていただける様、努力していきたいと思っております。
ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスに旅行に】シングル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル ○●ビジネス・観光・受験アクセス至便!!●○】
総合2
投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月05日 21:41:32
-
夜遅くのフロントの男性の方の対応は大変丁寧で嬉しかったです。
ただ残念だったのは部屋が下水臭くて非常に苦痛だったこと。
一度点検なさってはどうでしょうか?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 川崎グリーンプラザホテル 2012年05月08日 00:52:26
-
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
部屋が下水臭かったとの事、大変御不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
せっかくご宿泊頂きましたのに非常に苦痛だったとのご投稿を頂きお詫びの言葉もございません。
室内を調査確認の上、再発防止に努めさせて頂きます。
もし、今後ご利用頂ける機会がございましたら、室内におきまして何か不具合等ございましたら、ぜひともフロントまでご一報下さいませ。
ルームチェンジ等出来る限り対応させて致します。
今回は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】早割3 シングル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定!】早割3 シングル】
総合2
投稿者さんの 川崎グリーンプラザホテル のクチコミ
フロントの方の対応はとても丁寧で心地よいものでした。しかしながら、ホテルの設備(インターネット回線と空調)と浴室ついて残念な点がありました。
まず、無線LAN環境ですが、電波強度がよろしくなく(部屋によって差はあると思いますが)、接続してもまともに通信ができない事象が発生しました。特にアップロードは一定間隔で0Mbpsになり、その後上り下りとも通信不可になります。
少なくとも「Wi-Fi接続無料」を明記するのであれば、ホテルの回線構築の際は、様々な環境(各部屋の電波強度や上り下りの実効速度の測定、各種VPNを使用しての接続の可否など)での回線状況の試験をしていただきたいです。特にIPoEでのIPv4トンネリングという比較的新しいサービスを導入するのであれば、より入念にそういった調査を行っておくべきだと感じました。結局、業務でインターネットを使用する予定でしたが、とても使える状況ではなかったので自身のモバイルネットワークを使用し、宿泊費よりもそちらが掛かるという状況になりました。
次に、客室と浴室についてです。まず客室ですが、他の方のレビューにあるように空調が3段階の風量設定のみしかできず、温度設定やタイマー等の利用ができません。こちらに関してすぐに対応することは難しいかも知れませんが、せめてフィルターや内部の入念な手入れはして、少しでも効きやすくするなどの対応をしてほしいと思いました(排出される空気の匂いなどから、改善の余地があると感じました)。真夏の利用時は厳しいものがあります。最後に、こちらはあまり大きな問題ではありませんが、浴室がとても狭く、浴槽の栓を置く場所がとても不安定なのですぐに落ちてしまいますし、バランスよく慎重に置かないとそもそも栓を外して置くことすらできず浴槽内に落ちてしまいます。ちょっとした受け皿を設置するなどの気遣いはあってもいいものだなと感じました。
これら改善点はございますが、フロントの方の対応などは丁寧でしたので、今後インターネットを利用しない場合や設備のアップデートがされた場合にはまた利用したいとも感じています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてはお褒めの声を頂きありがとうございます。
しかしながら、ネット環境につきましてはご滞在中大変ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今年になり回線も増強したのですが、ご指摘頂きました点、設置業者等にも連絡し対応を検討させていただきます。
設備的な部分の改善につきましては時間がかかってしまいますが、お客様の声を聞きつつ、より良いホテルを目指して参ります。
ご意見ありがとうございました。