楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナル池袋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナル池袋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.61
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.50
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル池袋 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-18 22:58:20

308号室に宿泊。前にそびえ立つビルの為、陽当たりなくカビ臭く感じる。バスルームは入口20センチ程の段差。身障者には不適用。ウォシュレットは年代物、使用できず。テレビリモコンチャンネルは微弱電池の為、テレビ画面の近くでないと作用しない始末。
ある用件につき、フロントにコールするも全く繋がる気配なし。20回以上の呼び出しを3回おこなう。ようやくつながったが、待たせたことへのあやまりはなし。こちらのストレスはピーク。聞きただしての説明によれば、会社の方針はチェックイン業務を優先する。電話等は後の対応との説明。何らかのトラブルの可能性がフロントコールには多いのではないか?。何回のコール以内にでる、とするルールが当たり前と思うのだが。チェックインの業務と並行しているのが一般では。これまで四谷、赤羽を利用し大変満足した流れから、安心して予約を入れての宿泊、期待を裏切られました。特別、自分だけに不幸の重なりなのか。4点台の高評価はだまされた感でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルウィングインターナショナル池袋 2019-07-20 14:32:40

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
設備面を含めてウィングチェーンに対するお客様のご期待に沿えず、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
お客様がお困りの中、電話が繋がらず、スタッフからの謝罪の言葉もなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、チェックイン業務と内線応対は並行して行っておりますので、同じことを繰り返すことの無いように、スタッフに周知し指導を徹底して参ります。もし次の機会を頂けるのであれば、ご満足頂けるようにサービスの改善・強化していきます。
お忙しい中ご投稿、誠にありがとうございました。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルウィングインターナショナル池袋
フロント 田上

ご利用の宿泊プラン
【3連泊割】日・月は特にオトク!3泊のご滞在をお考えならコチラ!!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム◇禁煙・ベッド幅120cm◇】