楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナル池袋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナル池袋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:2323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.57
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.48
  • 食事3.86

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル池袋 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-20 20:47:02

チェックインして、言われた部屋をあけたら、
別の人がいて、びっくりした。
もし、自分が中の人でも、防犯上、絶対嫌だと思うし、
そのことをフロントに言って、
すぐ来ますと言ってもぜんぜん来ないし、やっと来たと思ったら、新しいカードですって
まず、謝罪では。
チェックアウトの時に
不手際があり、すみませんと一言だけ言われても、
事務的に言っているのかなと感じた。
人間ミスはあると思うけれども
そのあとの対応がどうなのかなと思った。

お茶の種類は多かった。
中から、ロックを、かけて
寝るだけならいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年01月
ホテルウィングインターナショナル池袋 2020-01-22 08:29:31

この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
それにもかかわらず、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
フロントスタッフの応対につきまして大変申し訳ございませんでした。
お客様のご要望に迅速かつ、きちんとした対応ができなかった事を、深く反省しております。

わざわざ当館にご足労頂きましたのに、お客様に対して親身に寄り添うことが出来ていなかったと痛感しております。
今後も、お客様の立場に立った親切な対応を心がけお客様のご期待に沿うべく、
ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、スタッフに周知し指導を徹底して参ります。

お忙しい中ご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルウィングインターナショナル
フロント 半田

ご利用の宿泊プラン
【ウィング池袋】全館改装!リニューアルオープン記念プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙ハリウッドツイン/ベッド幅90cm/13平米】