楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

コートヤード バイ マリオット上海徐家匯(COURTYARD SHANGHAI XUJIAHUI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


COURTYARD SHANGHAI XUJIAHUIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:26件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋5

投稿者さんの COURTYARD SHANGHAI XUJIAHUI のクチコミ

投稿者さん 2009-05-31 23:12:10

感想にするべきか、苦情にするべきか迷うところです。5月27日、楽天から予約した予約番号を持ってフロントに行きましたら、「予約は入っていない」の一点張り。「CYから始まるものはウチではない。」と絶対に譲らないのです。「泊まるなら普通の値段で止まってくれ」と言う。気分悪いから他のホテルを探そうと外へ。夕方の上海の繁華街、タクシーも見つからず(なぜこんなことになるんだろう?)悲惨な気持ちで中国人の友達に助けを求め、再びホテルに電話を入れてもらったら、1時間後、ホテルから電話があり、「予約が入っていた、すみません」との連絡。どうなっているのか狐につままれた感じです。
夜、再び大きな荷物を引きずってフロントへ行くとマネージャー(イタリア人)やディレクター(タイ人?)が詫びを入れてくれ、部屋はアップグレード、4泊全て朝食、エグゼクティブフロアー付きで31日にチェックアウトするまで快適に過ごす事が出来ましたが
やはり中国人のフロント係は全くノー天気!(お前が無い!って言ったんだゾ!)
世界のマリオットだから、と思って予約したのにこれじゃ困ります。
ちなみに私は22日にも宿泊していますが、その時も20分くらい予約を探していました。
今日チュッくアウトする時はディレクターの女の人が「今回は済みませんでした」と見送りに来てくれました。いろいろあったけど、なんだか変な親しみがわいてきました。
また泊まるつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定!連泊プラン

このページのトップへ