楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リビエラホテル台北(歐華酒店)(RIVIERA HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


RIVIERA HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

119件中 81~100件表示

総合5

gumi0630さんの RIVIERA HOTEL TAIPEI のクチコミ

gumi0630さん [30代/女性] 2012年02月20日 11:15:12

リビエラホテル台北に宿泊したのは今回で2度目です。個人的にホテルの雰囲気とスタッフが気に入っております。場所は大通りに面しておりますが静かだし少し歩けばバス停と地下鉄もあり行きたい場所へも便利に移動できます。ホテル内は清潔に保たれていてお部屋もきれいです。女性が1人で滞在しても安全です!アメニティーも不自由しませんし、サービスも十分満足できると思います。あと、小さなお子様連れの家族が何組かいらっしゃいましたが皆さん滞在を満足されているようでした。私は空港からホテルそして帰国時もホテルから空港へとホテルに車の手配をしてもらいました。1人旅なのでタクシーはぼったくる運転手もいるのでゆうゆう1人で送迎してもらいました。ホテルのならびにセブンイレブンや食事ができる場所もありますがあまり英語が通じませんが誰かしら英語がわかる人がいらっしゃるので通訳してくれますよ。ホテルをでて右に進むとセブンイレブンがありその並びに美味しいショウロンポウを売っているお店があります。8個入りでNTW$60.00(約189円)ですそのほかキャベツやシイタケがぎっしり詰まった中華まんと目玉焼きがNTW$36.00(約113円)です。美味しいので是非食べてみてください!ホテルでもランチは食べることができますが、せっかく台北に来たのなら庶民的な料理も食べてみてはいかがでしょうか。美味しいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
RIVIERA HOTEL TAIPEI 2012年07月26日 11:08:38

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 いつでもお客様への心のこもったおもてなしと快適さをご提供します。従業員に対しまして素敵なお言葉を頂戴し、とても嬉しく心よりお礼申し上げます。ご利用いただきましたお客様にご満足いただけますよう、今後も努力してまいりたいと思います。 是非またお越しくださいますことを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただき誠にありがとうございました

総合5

投稿者さんの RIVIERA HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年02月04日 11:50:18

1月28日に宿泊。
仕事の関係で香港へ。
大きな荷物をホテルで預かってもらい出発。
1月31日再度リビエラホテルチェックイン。
入館すると先日預けた鞄が登場!
海外で顔パス?
サービスが行き届いたホテルである。
ホテルスタッフの笑顔、挨拶も気持ちいい。

次回も是非利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
RIVIERA HOTEL TAIPEI 2012年07月26日 11:05:42

当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お褒めのお言葉誠にありがとうございます。お客様方に満足していただければ、私共もこれからの励みになります。また台北にお越しの際も、是非当ホテルをご利用くださいますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿いただき誠にありがとうございました

総合5

投稿者さんの RIVIERA HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年02月04日 11:44:06

ホテルの職員の方の対応がすばらしい。
朝食が旨い。(洋食・中華のみで和食はない)
部屋は清掃が行き届いており快適。
コンビニ近い。

また利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
RIVIERA HOTEL TAIPEI 2012年07月26日 11:04:54

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。従業員に対しまして素敵なお言葉を頂戴し、とても嬉しく心よりお礼申し上げます。 是非またお越しくださいますことを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。

総合5

投稿者さんの RIVIERA HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年01月23日 13:34:09

5歳、11歳の子連れの計4人でコネクテッドルームに2泊しました。
ホテル内は大き目のベッド2つありOK。
バス、トイレが2つになるので、これも便利でした。
電源の配置はやや使いづらいですが、数はあるのでなんとでもなります。
移動は、ホテルから士林夜市、101などへの無料送りがありますし、MRT駅までは、大人なら歩いてもたいしたことないので交通は問題ないでしょう。
朝ご飯は子供も満足していました。シェフが「目玉?」と聞いてきたそうで、子供が目玉焼きを持って喜んでいました。
旧正月の大晦日にチェックアウトしましたが、当日、朝食に行ってるうちに、部屋に紅包が置いてあり、とても感動しました。
タイミングにも寄りますが、スタッフは日本語が話せる人がいることが多いですね。
総じて非常に満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
RIVIERA HOTEL TAIPEI 2012年07月26日 11:03:24

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 いつでもお客様への心のこもったおもてなしと快適さをご提供します。従業員に対しまして素敵なお言葉を頂戴し、とても嬉しく心よりお礼申し上げます。ご利用いただきましたお客様にご満足いただけますよう、今後も努力してまいりたいと思います。 是非またお越しくださいますことを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。

総合4

憲0403さんの RIVIERA HOTEL TAIPEI のクチコミ

憲0403さん [60代/男性] 2011年12月29日 21:01:00

4年ぶりに利用させていただきました。今回は家族で3泊でした。
①到着翌日の夕方に、フロントに立ち寄り、レストランの予約をお願いしました。
希望の店は満席だったのですが、代案を提案していただきました。
しかも、我々の名前を覚えていて、聞きこともなく予約をしていただき、びっくりしました。
②朝食は前回同様に、大変美味しく満足でした。
さらに、3回とも同じ席に案内され、これまた満足でした。
③MRT「圓山駅」が最寄りと記憶していましたが、新しい線ができ「忠孝新生」から2駅目の「中山国小」から徒歩5分でした。
④故宮博物院へのシャトルバスを使わせていただきましたが、ドライバーはほぼ完璧な英語を話され、過不足のない案内に、満足しました。

楽しい安心の旅行ができました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
RIVIERA HOTEL TAIPEI 2012年01月20日 12:33:13

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 いつでもお客様への心のこもったおもてなしと快適さをご提供します。 落ち着きと安らぎ、そして安全にお泊り頂けるようアクセスだけでなく、客室の雰囲気、落ち着いた色調、充実したアメニティグッズ、清潔なお部屋を提供する努力を惜しまないことをお約束します。 今後もお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 御投稿をありがとうございました。



総合5

ちーこりんりんさんの RIVIERA HOTEL TAIPEI のクチコミ

ちーこりんりんさん [40代/女性] 2011年12月23日 10:02:19

大人2名、子供1名で3泊しました。お部屋も広く大きなスーツケースも楽々でしたし、レストランも良かったですが、何よりフロント及び周辺のスタッフがとても感じが良かったです。お店の予約、開店時間の確認、免税処置等相談に快く応じてくれました。次回も是非お世話になりたいです。立地条件が悪いかなと思っていましたが、移動はタクシーだけでしたので、全然問題なかったです。また徒歩圏内に市場や勝立、美味しい食堂、公園にも近かったので快適でした。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
RIVIERA HOTEL TAIPEI 2012年01月20日 12:20:27

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。従業員に対しまして素敵なお言葉を頂戴し、とても嬉しく心よりお礼申し上げます。ご利用いただきましたお客様にご満足いただけますよう、今後も努力してまいりたいと思います。 是非またお越しくださいますことを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。

総合5

投稿者さんの RIVIERA HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年12月19日 12:25:59

11月19日に1泊しました。部屋は広く清潔感がありました。スタッフの対応も非常に良く、機会があればまた来たいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
RIVIERA HOTEL TAIPEI 2012年01月20日 12:18:30




当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お褒めのお言葉誠にありがとうございます。お客様方に満足していただければ、私共もこれからの励みになります。また台北にお越しの際も、是非当ホテルをご利用くださいますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿いただき誠にありがとうございました。

総合3

Paul Muad'Dibさんの RIVIERA HOTEL TAIPEI のクチコミ

Paul Muad'Dibさん [50代/男性] 2011年11月09日 13:09:00

2011年11月7日、同僚と宿泊しました。ホテル自体が少々古いのですが、それなりにメンテされており、良好です。

インターネットは、有線が使えずに困りました。フロントでLANケーブルまで貸してくれたのですが、繋がらないのではどうしようもありません。これは、私だけでなく、他の部屋の同僚も同じでしたので、ホテル側の設備の問題だと思います。ただ、無線が「User name」と「Password」を発行してもらえば、問題なく使えましたので、救われました。

朝食ですが、「6時30分から」とのことでしたので、その時間に出向きました。しかし、まだ完全に準備が整っておらず、少々がっかりでした。当然その時間には準備万端とおもったのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年11月
RIVIERA HOTEL TAIPEI 2012年01月20日 12:17:26

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。LANケーブルと朝食の件にご迷惑な事をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごしいただけますよう、ご指摘いただいた点を改善して参ります。お客様からのご意見・ご感想を有難く頂戴し、 今後もお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 御投稿をありがとうございました。

総合5

投稿者さんの RIVIERA HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年08月23日 09:49:46

リベラルホテルの皆さま


初めての台湾で初めて泊まったのがこのホテルです。可愛いインテリアに充実したアメニティ、部屋にアイロンやヨガマットがあるのにはビックリしました。スタッフの方もかしこまりすぎずとてもフレンドリーに接してくださってとてもうれしかったです。

まず到着してすぐにウェルカムスイーツのマンゴーシュークリームのプレゼントがありました。このマンゴ—がすごく美味しくてさすが台湾!と感動しました。

そして一番感動したのは朝食のバイキングです。どれもすごくおいしくて、特に、パンやマフィンは本当にクオリティが高くてビックリしました。ゴマのマフィンが超しっとりでお気に入りです。

オムレツを目の前で焼いてもらえるのもとてもうれしかったし、なんかずっと朝食の場所に居たかったです。

台湾でこんなに優雅な朝ごはんを頂けると思っていなかったので本当にここに泊まってよかったです。

ホテルのティーラウンジも素敵で、自由に紅茶やコーヒーそして特製の手作りクッキーが飲んだり食べたりできるようになっています。お腹がいっぱいだったけどクッキーも美味しくいただきました(笑)

ホテル探検に上の階に行くとアジアンちっくな素敵なティーラウンジがあり、さらに屋上にいくと、緑がきれいなすてきなお庭になっています。台北の町も見下ろせてお花もきれいなのでここに泊まる人は是非行ってください。

チェックアウト時は時間外にもかかわらず、駅まで送っていただいて本当にありがとうございました。

今回の旅で台湾が大好きになったのでまた行くと思います。

その時はまた泊まりたいのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
RIVIERA HOTEL TAIPEI 2011年09月16日 11:51:34

この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉誠にありがとうございます。お客様方に満足していただければ、私共もこれからの励みになります。また台北にお越しの際も、是非当ホテルをご利用くださいますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿いただき誠にありがとうございました。

総合4

投稿者さんの RIVIERA HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年08月22日 14:13:27

朝食がとてもおいしいホテルでした。西欧風のホテルだけあって朝食も洋風で、焼きたてのパン・サラダ・目の前で焼いてくれるオムレツ・飲み物などどれも一流のお味で大満足でした。こじんまりとしているホテルなため、朝食会場・エレベーター・ロビーなどでもとても落ち着きを感じました。エントランスではいつもホテル職員がいらっしゃって、ドアを開けていただいたり荷物を運んでいただいたりと嬉しかったです。一泊しか出来ず残念なくらいでした。バス・トイレは普通という感じでしたが値段も安く大満足でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
RIVIERA HOTEL TAIPEI 2011年09月16日 11:49:56

投稿者さんへ: この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。従業員に対しまして素敵なお言葉を頂戴し、とても嬉しく心よりお礼申し上げます。ご利用いただきましたお客様にご満足いただけますよう、今後も努力してまいりたいと思います。是非またお越しくださいますことを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。

総合5

Hiro_2001さんの RIVIERA HOTEL TAIPEI のクチコミ

Hiro_2001さん [40代/男性] 2011年08月16日 11:42:05

夏休みに3泊しました。Quad Roomに家族で3人。

街の繁華街から少し離れている、団体客がいないためか、ホテル全体が静かでとてもよかったですね。MRT圓山駅からも思ったほど遠くなく10分弱、民権西路駅からもちょっとした夜市を通って15分くらいで、交通の便はまったく問題なしでした。
空港からのタクシーも高速を降りて直ぐに到着できる点は,街の北はずれにあるメリットかもしれませんね。また,ホテルから歩いて行ける範囲に孔子廟や美術館があります。

ホテルはQuad RoomですのでQueen Sizeのベッドが2つ、部屋はそれほど大きくないものの掃除が綺麗に行き届いていて快適に過ごせました。あまり大きくない方が動線が小さくなり私にはよかったです。

朝食も人は多くなく、静か過ぎて大声で話すのをためらうほど。台湾というより欧米のホテルという感じですね。もちろん,パンだけではなく、朝食にはおかゆがあります(私は常に台湾では朝食はおかゆ派なので)。

次回、台湾に行ったとき,また利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
RIVIERA HOTEL TAIPEI 2011年09月16日 11:48:16

投稿者さんへ: この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉誠にありがとうございます。お客様方に満足していただければ、私共もこれからの励みになります。また台北にお越しの際も、是非当ホテルをご利用くださいますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿いただき誠にありがとうございました。

総合5

投稿者さんの RIVIERA HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年08月05日 22:03:29

家族4人で3泊4日の旅行に利用。ホテルはやや古くこじんまりとしていますがお洒落な作りで温かみと清潔さの感じられるものでした。特筆すべきは朝食の良さ。パンの種類が多くどれも美味しかったです。従業員の皆さんも非常に親切かつフレンドリーで、家族一同すっかりくつろがせて頂きました。最寄駅からは10分ほど歩く必要がありますが、士林夜市には毎日、故宮博物館と台北101には土日に無料シャトルバスがある上、運転手のハリーさんが英語で運転しながら一生懸命台北の過ごし方をガイドして下さるので、大変助かりました。台北に行くならまた是非利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
RIVIERA HOTEL TAIPEI 2011年09月16日 11:45:21

投稿者さんへ: この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉誠にありがとうございます。また従業員と運転手ハリーさんに対しまして素敵なお言葉を頂戴し、とても嬉しく心よりお礼申し上げます。お客様方に満足していただければ、私共もこれからの励みになります。また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ご投稿誠にありがとうございました。

総合5

投稿者さんの RIVIERA HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年07月12日 23:10:13

台北の中心街からは少々離れてはいますが、逆にそのおかげで静かに過ごせます。MRTの圓山駅からも徒歩圏内ですし、日中ならホテルから無料の送迎バス(駅あるいは士林などへの片道)があるので便利です。

どうやら日本の団体客は受け入れていないらしく、朝食の時点から賑々しい日本語が飛び交う事もなく、少しおしのび気分でゆっくり過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年06月
RIVIERA HOTEL TAIPEI 2011年07月15日 11:44:02

投稿者さんへ:
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉誠にありがとうございます。お客様方に満足していただければ、私共もこれからの励みになります。
また台北にお越しの際も、是非当ホテルをご利用くださいますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿いただき誠にありがとうございました。

総合5

sugarsnow99さんの RIVIERA HOTEL TAIPEI のクチコミ

sugarsnow99さん [30代/女性] 2011年07月11日 10:13:45

たいしたことではないので、クレームということではないですが
プランに含まれているはずの以下サービスが人数分提供されませんでしたので
もし、そもそもそういう規定なのであれば、事前に注釈を加えていただけると誤解もなくより親切と思います。

1.台北周遊券無料サービス→3人で予約しましたが2人分しかもらえませんでした。 
             フロントの方にも言ったのですが、「こちらでは本部から封             筒を渡すよう指示されているだけなので分かりかねる」と言             われました。

2.夏限定リビエラ特製デザート→3人で予約しましたが2人分しかもらえませんでした。


ホテルは大変清潔で、おしゃれです。
ツアー団体客がいない為、のんびりと静かに朝食も楽しめます。
その朝食がまたおいしいです。

ドアマンのおじさん、フロントのスタッフの方も大変親切で、
笑顔がステキな方々ばっかりでそのやりとりがまた旅のよい思い出となりました。
大満足でした。
MRTの駅から多少遠いのを差し引いても、次に台北に行った際にもまた利用したいホテルです。いいホテルを見つけてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
RIVIERA HOTEL TAIPEI 2011年07月15日 11:41:28

sugarsnow99さんへ
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。規定なの注釈にご迷惑な事をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごしいただけますよう、ご指摘いただいた点を改善して参ります。
また従業員に対しまして素敵なお言葉を頂戴し、とても嬉しく心よりお礼申し上げます。お客様から頂く「また泊まりたい」とのお言葉が私共スタッフにとっては何よりでございます。
また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。

総合4

バンジーしないさんの RIVIERA HOTEL TAIPEI のクチコミ

バンジーしないさん [50代/男性] 2011年06月06日 10:32:25

駅から400m程度、近くはないですが故宮博物館にタクシーで行き来するには立地バツグンです。ただし、部屋の冷蔵庫が小さくて水以外の自分の飲み物が入らず困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年06月
RIVIERA HOTEL TAIPEI 2011年06月17日 17:46:32

当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
部屋の冷蔵庫に対してのご意見をありがとうございます。
工夫と充実を今後も図って参りたいと思います。
お客様からのご意見・ご感想を有難く頂戴し、
今後もお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
御投稿をありがとうございました。

総合4

投稿者さんの RIVIERA HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年04月27日 12:00:48

今回は台北の観光目的で台湾にきました。何度か違うホテルにも泊まった経験もありますが、今回のホテルは値段・サービス・客室と満足できる内容でした。値段的にもお手頃です。地下鉄の駅から徒歩10分程度で、周りも賑やかすぎず立地もOKでした。
スタッフは日本語も通じますし、初めてでも安心して宿泊できます。朝ごはんも最高でした。お勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
RIVIERA HOTEL TAIPEI 2011年06月17日 17:40:18

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお客様には嬉しいお言葉を頂戴し大変感謝致しております。
また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。

総合5

戦闘員一号さんの RIVIERA HOTEL TAIPEI のクチコミ

戦闘員一号さん [40代/男性] 2011年04月26日 06:03:47

2泊滞在させて頂きました。松山空港からタクシーで5分程の距離で、羽田発の便から松山空港に降りて
すぐチェックイン出来、帰りも荷物をここに預かって貰えば最終日市内の買い物をした後ここに寄って
荷物を拾って空港に行くことが可能なので非常に利便性が高いホテルです。

部屋はクイーンサイズベット2台が置かれているルームを予約しましたが12畳以上の充分な広さがあり
内装も清潔で綺麗で日本なら一泊一人当たり2万~3万は取られるクラスだと思います。
アメニティグッツも完璧でまったく不足はありません。バスですがこれは日本のビジネスホテルにある
様なお湯を貯めて肩まで入るタイプではなくあくまで浸る程度のモノです。


部屋にはパイナップルケーキが四つサービスで用意されていのですがこれが美味い!帰りに台湾のSOGOで
買い求めました。ホテルで買うと高いですがSOGOでなら8個入で300元位でした。

フロントは日本語が喋れるスタッフはいるのですが全員がペラペラというワケでは無いので難しい
会話には困るかもしれませんが概ね問題なく滞在出来ると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年04月
RIVIERA HOTEL TAIPEI 2011年06月17日 17:48:33

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様から頂いた嬉しいお言葉に我々も大変励まされ活力を頂いております。これからもお客様のご期待に背かぬ様スタッフ一同日々努めて参りたいと存じますので、今後とも当ホテルをご愛顧下さいますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。ご投稿誠にありがとうございました。

総合5

投稿者さんの RIVIERA HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年04月15日 09:32:22

3泊4日で利用しました。地震のため、宿泊直前に宿泊人数が変更になり慌ててホテルへ連絡したのですが、非常に丁寧に対応して頂きました。スタッフの皆さんはとても親切で、快適な宿泊でした。部屋もキレイですし、何より朝食がおいしいです。隣にはコンビニがあるので便利です。士林夜市や故宮博物館へタクシーで行くときも、ドアマンの方がタクシーを呼んで行き先を告げてくれるので安心です。近くのおすすめスポットは双城街。おいしいものを安く食べられます。特にネギ餅はおいしく毎日のように食べました。褒めてばかりのコメントで何ですが、本当に居心地の良い素晴らしいホテルでした。次に台湾へ行く時にも、絶対またここに泊まりたいと思っています。震災への義援でもわかったことですが、台湾の人たちは日本人に親切だと痛感し、人の温かさと優しさを感じることのできた旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
RIVIERA HOTEL TAIPEI 2011年06月17日 18:09:43

従業員に対しまして素敵なお言葉を頂戴し、とても嬉しく心よりお礼申し上げます。
ご利用いただきましたお客様にご満足いただけますよう、今後も努力してまいりたいと思います。
是非またお越しくださいますことを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。

総合5

投稿者さんの RIVIERA HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年03月21日 17:00:36

3月6日から3泊しました。
日本にいるときから飲食店(鼎王麻辣鍋)の予約をホテルの方にメールでお願いしていたり、宿泊してる時も当日の朝に鼎泰豊行きたいことを告げると、すぐに予約の電話をお店にしていただいりと大変お世話になりました。
またホテルもきれいですし、団体客がいないせいか朝食もゆっくりすることができ、近くにはコンビニもいくつかあるので何かと便利かと思います。
台北に行く際にはまた利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
RIVIERA HOTEL TAIPEI 2011年06月17日 18:11:51

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
従業員に対しまして素敵なお言葉を頂戴し、とても嬉しく心よりお礼申し上げます。
今後とも当ホテルをご愛顧下さいますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ご投稿誠にありがとうございました。

総合5

STAR_ALLIANCEさんの RIVIERA HOTEL TAIPEI のクチコミ

STAR_ALLIANCEさん [40代/男性] 2011年03月19日 09:49:19

3月11日~13日の2泊3日で利用しました。往路は、台北松山空港からMRTを
利用してホテルに参りました。ホテルの看板というか、もう少し目立たせるように
した方が良いです。実は、ホテル前まで来ていたのですが、存在に気付かず、MRTの
圓山駅まで再び帰ってしまったからです。復路は、タクシーで松山空港まで行きました。
往路はMRTで30分、復路はタクシーで10分。ここから考えると、台北観光を考え
ると、松山空港の存在は大きくなると思うので、有料またはホテルコストに含めても
良いので、シャトルバスの運行があればと思います。現在は日本からの便は8便/日、
中国大陸からの便はよくわかりませんが、1時間1往復ぐらいで良いのではないかと
思います。

次に部屋ですが、素晴らしいの一言です。特に、11日に日本で発生した「東北・
関東大震災」の情報を取る必要があったので、NHKが見れたのは安心しました。
本当に感謝です。ベットも安心して眠れるものなので、うれしかったです。
改善点と言えば、日本人はトイレに紙を流す事が当たり前に思っています。
以前、他国のトイレで誤って紙を流し、コップで水をすくい、割りばしで紙を
取り出した経験がある身としては、日本人利用を増やすお気持ちがあるなら、
「紙を流すな!」の注意書きは必要だと思います。

次に朝食です。美味しいと一言です。改善点としては従業員の言葉使いです。
台湾の方なので、日本語に難があるのは理解しますが、使うなら敬語で、自信が
ないなら、英語で話した方が良いです。「ちょっと待て!」はないかな。
それなら身ぶりを交えて「wait here!」と話してほしい。

いろいろ書きましたが、2011年3月11日は、東北関東大震災の為に
忘れられない日になりました。正直、観光という気分にもなれなかったので、
落ち着いたら、再び台湾に参ります。その時はよろしくお願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年03月
RIVIERA HOTEL TAIPEI 2011年06月17日 18:15:45

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またお客様には嬉しいお言葉を頂戴し大変感謝致しております。この度はスタッフ対応に不行き届きがあり、ご迷惑な事をおかけし申し訳ございません。
担当者には、お客様の立場に立った、心のこもった対応を心がけるよう、注意・指導致します。
お客様から頂く「また泊まりたい」とのお言葉が私共スタッフにとっては何よりでございます。
また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。

119件中 81~100件表示


このページのトップへ