楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リビエラホテル台北(歐華酒店)(RIVIERA HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


RIVIERA HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの RIVIERA HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年03月01日 18:45:30

ネットでは「朝食付」と表示してありましたが現地に行ったら「食事なし」となっていると言われ、帰国してまたネットで確認しても「朝食付き」になっていたので楽天トラベルカスタマーサービス問合せしたら「プラン・料金、及びキャンセルポリシーの設定はホテルにてなされており、弊社では介入させていただくことができませんことを合わせてご報告申し上げます」あっ~そうなんだぁそんなものなんだぁ~・・・
私の確認不足が悪かったのねぇ~もぅ終わった事だし・・・・
以後十分気をつけよぉ~と

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
RIVIERA HOTEL TAIPEI 2011年06月17日 18:20:37

この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。ご迷惑な事をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごしいただけますよう、ご指摘いただいた点を改善して参ります。
お客様からのお言葉を大事に今後の発展につなげたいと思います。貴重なご意見誠にありがとうございます。 お客様のまたのご宿泊、当ホテルのスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ