楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リビエラホテル台北(歐華酒店)(RIVIERA HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


RIVIERA HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

クマさん6914さんの RIVIERA HOTEL TAIPEI のクチコミ

クマさん6914さん [60代/男性] 2023年01月05日 12:51:35

12月25日から6泊しました。一番良かったのは、ベットと枕でした。本当に快眠できました。また、ホテルのパイナップルケーキが一つプレゼントと水は毎日2本用意してくれます。コンビニはすぐ近くにあり便利でした。ホテルの周りは食事場所も多く台湾B級グルメを味わえました。不便に思ったことは、駅までの距離とタクシーがホテルの前でなかなかつかまりません。連泊者には洗濯機があれば助かります。無料のコーヒーマシンがあれば喜ばれます。
3年ぶりの台湾で初利用させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
RIVIERA HOTEL TAIPEI 2023年05月11日 12:44:15

この度はリビエラホテル台北(欧華酒店)にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

またご滞在に際してのご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。

これからもお客様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同業務に邁進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
デラックスダブルルーム【素泊まり特価】バスタブ+温水洗浄付トイレ完備★2日前までキャンセル無料
ご利用のお部屋
【【素泊り】デラックスダブルルーム 部屋の広さ約26.5㎡(ベッド:160X200cmX1台)】

総合3

投稿者さんの RIVIERA HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2016年11月01日 18:07:19

お風呂がかび臭くて入っていられませんでした・・・
3泊しましたがそこが一番辛かったです。。
レセプションの方にはお店の予約をしていただき、大変助かりました。
今回が3回目の宿泊でしたが、スタッフの方々のサービスは相変わらずよかったです。
部屋の設備に関してが不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
RIVIERA HOTEL TAIPEI 2016年11月02日 20:30:24

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お風呂の件にご迷惑な事をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごしいただけますよう、ご指摘いただいた点を改善して参ります。

次回、台湾にお越しの際にも、ぜひリビエラホテル台北をご利用ください。スタッフ一同、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5%】【楽天限定フランスシャンパン一本ギフト】人気ルーローハン名店まで徒歩約2分。
ご利用のお部屋
【★エグゼクティブダブル】

総合3

投稿者さんの RIVIERA HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2014年01月03日 13:43:15

・12月27日~2泊しました。お部屋も広くきれいでしたが、エキストラベッドはやは り・・・女中さん用のベッドみたいで情けなくなりました。

・近隣の声や子供が走り回っている音などがとても気になった

・ダブルベッドの揺れがかなりある

・朝食バイキングは品数も少なく、残念でした

・早朝出発の時には、お弁当を持たせてくれる。クロワッサンとチョコカップケーキは美味しかった。サンドウィッチも美味しかった。かなりボリュームがある

・フロントマンを含めスタッフは笑顔で好印象。尋ねたことをいろいろ覚えてくれていて、早朝のタクシー予約は大丈夫か? とか、モーニングコールは大丈夫か? など、いろいろ声をかけてくれた。つねに名前を呼んでくれた。

☆とにかくホテルの口コミは、その人の価値観の違いもあるし、利用ホテルのランクの違いもあるし、宿泊しないと分からないものですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
RIVIERA HOTEL TAIPEI 2014年12月05日 18:14:09

当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
滞在中お客様にはいろいろご迷惑なお気持ちにさせてしまいましたことに誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、次回台北にお越しの際も、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

総合3

投稿者さんの RIVIERA HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2014年01月01日 11:58:36

12/26-30まで台湾に滞在し、高雄含め3カ所のホテルを利用しましたが、リビエラは次回は利用しません。台湾は2回目ですが、ホテルのサービスは他国に比べかなり良いと思います。サービスが良いホテルが多い台湾でのリビエラの評価です。前泊がエバーグリーンでしたが、料金、スタッフの対応、部屋のコンデションともエバーグリーンが上でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
RIVIERA HOTEL TAIPEI 2014年12月05日 18:17:22

当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様にはご迷惑なお気持ちにさせてしまいましたことに申し訳ございませんでした。お客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、次回のお越しを心よりお待ち致しております。
ご投稿誠に有難うございました。

総合3

投稿者さんの RIVIERA HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年11月21日 23:50:17

市内中心からは若干距離がありますが、台北はタクシーが安いのでどこへでも気軽に出かけられます。清潔感のあるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年11月
RIVIERA HOTEL TAIPEI 2014年12月05日 18:18:22

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ご満足頂けた様で非常に嬉しく思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。

総合3

ヒロ1000さんの RIVIERA HOTEL TAIPEI のクチコミ

ヒロ1000さん [40代/男性] 2013年10月31日 07:28:58

2013.10.26から2泊しました。立地は中山国小駅まで徒歩10分くらいでしたが朝食は他の同等クラスのホテルに比べると品数が少なくて残念でした。また部屋も狭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年10月
RIVIERA HOTEL TAIPEI 2014年12月05日 18:31:57

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食の品数がすくなくて部屋も狭かったとのことで、誠に申し訳ございません。お客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、次回のお越しを心よりお待ち致しております。 ご投稿誠に有難うございました。

総合3

2239さんの RIVIERA HOTEL TAIPEI のクチコミ

2239さん [40代/男性] 2013年01月07日 09:18:14

良いところは、ツアー客がいなかった。フロントの対応がよかった
ところ。悪かったところは、ロケーションがいまいち。MTR駅からちょっと歩く。そのた朝食は普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月

総合3

Paul Muad'Dibさんの RIVIERA HOTEL TAIPEI のクチコミ

Paul Muad'Dibさん [50代/男性] 2011年11月09日 13:09:00

2011年11月7日、同僚と宿泊しました。ホテル自体が少々古いのですが、それなりにメンテされており、良好です。

インターネットは、有線が使えずに困りました。フロントでLANケーブルまで貸してくれたのですが、繋がらないのではどうしようもありません。これは、私だけでなく、他の部屋の同僚も同じでしたので、ホテル側の設備の問題だと思います。ただ、無線が「User name」と「Password」を発行してもらえば、問題なく使えましたので、救われました。

朝食ですが、「6時30分から」とのことでしたので、その時間に出向きました。しかし、まだ完全に準備が整っておらず、少々がっかりでした。当然その時間には準備万端とおもったのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年11月
RIVIERA HOTEL TAIPEI 2012年01月20日 12:17:26

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。LANケーブルと朝食の件にご迷惑な事をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごしいただけますよう、ご指摘いただいた点を改善して参ります。お客様からのご意見・ご感想を有難く頂戴し、 今後もお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 御投稿をありがとうございました。

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ