楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:3189件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.16
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.06
  • 食事3.62

風呂5

投稿者さんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-03 15:54:10

お値段の割には、立地もよく、部屋も広く、フロントの方も感じよく、フェイスソープを含め、アメニティも充実しており、朝食も手が込んでいて大変、美味しかったったので、満足しています。ただ、喫煙フロアは、特に部屋は、もう少し換気をした方がいいかと。エレベーターを降りた途端、今時珍しい位、ヤニ臭かったです。また、部屋の中はヤニ&整髪料の匂いで、気持ちが悪くなり、部屋に入った途端、部屋に備え付けの消臭スプレーをまいて、暫く窓を開けていました。また、お部屋の掃除が、かなり手抜きと感じました。椅子やテーブルの上には、5ミリ程度の大きさのゴミが無数に散らばっており、掛け布団をはがすと、いきなり髪の毛が、また、浴室の扉には一目で気づくヤニ垂れがあり、参りました。お借りした傘も骨が曲がっていて、使い難かったです。金額相応かなと思いました。傘は偶然でしょうが、掃除に関しては、改善されないとこれ以上の宿泊代金を払う気にはなれません。手の込んだ朝食、部屋の造りや調度品、内扉など、とてもビジネスホテルとは思えないだけに勿体無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ネストホテル札幌大通 2014-05-05 09:24:59

この度はネストホテル札幌大通をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
臭いと清掃では大変な不備がございまして、誠に申し訳ございません。ご気分をお悪くされたとの事で誠に申し訳なく、重ねてお詫び申し上げます。
誠にお手数をお掛け致しますが、ご連絡をいたきますと、お部屋替えをさせていただいておりました。しかしながら旅のお疲れの中、ご連絡をして頂きさらにお部屋替えとなりますのはお客様にさらなるご不快を与えてしまいますので、その様な不備が無い事が当然でございまして、お恥ずかしい限りでございます。清掃担当、チェック者でより注意を払って参ります。
またお貸し出し致しました傘の骨が曲がっており、またご不便をお掛け致しました。フロントにて曲がった傘は取り除いておりますが洩れがございまして、重ねて申し訳ありませんでした。
この度はご貴重なお時間を頂戴しご指摘をいただきまして誠にありがとうございます。
改善して参ります。

ネストホテル札幌大通
敦賀 由紀子

ご利用の宿泊プラン
【早割28】★和洋30品朝食バイキング付◎いくら・サーモン・甘海老など盛り放題の海鮮丼も食べ放題◎
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙◆Wi-Fi接続無料】】