楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声
サービス2
宿泊時に食事付きでしたが、食事券がいるとは思わず、食事に行くと、朝から、スタッフに不愉快な思いをさせられた。チェックイン時に説明、食事券等を忘れずに渡すようお願いしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もネストホテル札幌大通をご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントにて、ご朝食券をお渡し忘れてしまった様でございまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。再度、フロントスタッフ全員に周知を促しまして、同じ事のない様、努めて参ります。この度はご不快、ご面倒をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。お恥ずかしながら、お客様のご投稿を期に、フロントにて再確認をさせていただいた所でございます。この度はご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。ネストホテル札幌大通敦賀 由紀子
ネストホテル札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ
宿泊時に食事付きでしたが、食事券がいるとは思わず、食事に行くと、朝から、スタッフに不愉快な思いをさせられた。
チェックイン時に説明、食事券等を忘れずに渡すようお願いしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もネストホテル札幌大通をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントにて、ご朝食券をお渡し忘れてしまった
様でございまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
再度、フロントスタッフ全員に周知を促しまして、同じ事のない様、努めて参ります。
この度はご不快、ご面倒をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お恥ずかしながら、お客様のご投稿を期に、フロントにて再確認をさせていただいた所でございます。
この度はご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
ネストホテル札幌大通
敦賀 由紀子