楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
ロビーに無料のウエルカムドリンクのサービスが良かったです。お部屋が古いのか、カビ臭く、備え付けの消臭スプレイを結構使いました。洗面室に入る足元のドア枠が割れてたり、浴室の浴槽に近い所のタイルのヒビ割れやカビがありました。窓のレースのカーテンは下の方が茶色く汚れていました。スタッフの方々は皆さん笑顔で親切で、お部屋のお掃除やベッドメイクも綺麗にして頂きました。メンテナンスが追いついていない感じが残念です。ホテルは清潔感が大切だと思うのであえて辛口な意見をさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はネストホテル札幌大通をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、たくさんのご不快な念を抱かせてしまいまして誠に申し訳なく思っております。いただきましたご意見で恐縮ではございますが、早速確認をさせていただき、在庫がありすぐに替えられるものは替えさせていただきました。ご指摘いただいてからの改善となりお恥ずかしく思います。またそれぞれの箇所の再メンテナンスの時期にも来ており、調整を致している所でございます。何卒すぐに全てを改善する事は難しく、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまう事があり誠に申し訳なく思っております。この度は誠に有り難いご意見をくださいまして誠にありがとうございます。全社一丸となり努力し、運営して参りたいと存じます。ネストホテル札幌大通フロント 敦賀
ネストホテル札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ
ロビーに無料のウエルカムドリンクのサービスが良かったです。
お部屋が古いのか、カビ臭く、備え付けの消臭スプレイを結構使いました。洗面室に入る足元のドア枠が割れてたり、浴室の浴槽に近い所のタイルのヒビ割れやカビがありました。
窓のレースのカーテンは下の方が茶色く汚れていました。
スタッフの方々は皆さん笑顔で親切で、お部屋のお掃除やベッドメイクも綺麗にして頂きました。メンテナンスが追いついていない感じが残念です。ホテルは清潔感が大切だと思うのであえて辛口な意見をさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はネストホテル札幌大通をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、たくさんのご不快な念を抱かせてしまいまして誠に申し訳なく思っております。
いただきましたご意見で恐縮ではございますが、早速確認をさせていただき、在庫がありすぐに替えられるものは替えさせていただきました。
ご指摘いただいてからの改善となりお恥ずかしく思います。またそれぞれの箇所の再メンテナンスの時期にも来ており、調整を致している所でございます。何卒すぐに全てを改善する事は難しく、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまう事があり誠に申し訳なく思っております。
この度は誠に有り難いご意見をくださいまして誠にありがとうございます。
全社一丸となり努力し、運営して参りたいと存じます。
ネストホテル札幌大通
フロント 敦賀