楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
9月に家族3人でトリプルで宿泊。掃除が行き届いていなくベッド枕元の下には珍味のクズが、そして便器後ろには髪の毛が残っていて汚いまま。チェックインしてすぐ気づきとても不快でした。土日で25000円と高い宿泊費を払っただけにとても残念でした。もう利用はしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はネストホテル札幌大通を御利用いただきまして誠にありがとうございます。折角私共をお選びいただきご宿泊いただきましたにもかかわらず、多大なご不快の念を与えてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今後、この様な事の無い様、充分注意し清掃に当たって参りたいと存じます。この度はご貴重なお時間を頂き私共にご指摘をくださり重ねて御礼申し上げます。御意見を無にする事のなき様、従業員一同注意して参りたいと存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ネストホテル札幌大通フロント 敦賀
ネストホテル札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ
9月に家族3人でトリプルで宿泊。
掃除が行き届いていなくベッド枕元の下には珍味のクズが、そして便器後ろには
髪の毛が残っていて汚いまま。チェックインしてすぐ気づきとても不快でした。
土日で25000円と高い宿泊費を払っただけにとても残念でした。
もう利用はしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はネストホテル札幌大通を御利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角私共をお選びいただきご宿泊いただきましたにもかかわらず、多大なご不快の念を与えてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後、この様な事の無い様、充分注意し清掃に当たって参りたいと存じます。
この度はご貴重なお時間を頂き私共にご指摘をくださり重ねて御礼申し上げます。
御意見を無にする事のなき様、従業員一同注意して参りたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ネストホテル札幌大通
フロント 敦賀