楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:3182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.17
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.00
  • 食事3.68

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-06 16:16:27

大人3人と6年生の子一人、合計4名で予約し、大人4名分の金額をカード決済としましたが、数日前に駐車場の件で問い合わせした際に、子供一人分の朝食代は別と言われ、疑問に思いながら当日行くと、朝食代は含んでいますと、、そして、その場で代金を請求され、カード決済してますと言うと、あーそうですね…と。呆れました。子供分のアメニティは無く、タオルもナイトウエアも無く、大人と同じ金額払ってるのに、おかしいと思います!!風呂場は換気悪く、カビ臭が酷く、タイルは汚れてるし、蛇口廻りは水垢だらけ!携帯充電器を貸してくれたことだけ、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ネストホテル札幌大通 2018-05-07 11:41:08

この度はネストホテル札幌大通にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食代金のご説明やお子様用のアメニテイの件、さらには客室の件につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今一度、各スタッフが細心の注意を払い、お客様サービスの向上に努めると共に、客室に関しましては再度清掃の徹底と品質維持を心掛けて参ります。
今回のお客様からのご意見を真摯に受け止め、満足いただけるものへと改善・工夫していけるよう検討して参ります。
また機会がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。
またのご予約・ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

ネストホテル札幌大通
フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
デラックスツイン(38平米)快適ステイ!●朝食付◎いくら・サーモン・甘海老などの海鮮丼も食べ放題♪
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙◆Wi-Fi接続無料】】