楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声
サービス2
6/3~5 2泊させて頂きました。最悪でした。部屋が古いのは仕方がありませんが、浴室の至るところに黒ずみがあり全く清潔感がありませんでした。外出前にシャワーを浴びようと利用したところコンディショナーのボトルにシャンプーが入っており、髪はゴワゴワ。交換をお願いしようとフロントに連絡するも全く電話に出ず。内線で4~5回、外線でも一度それぞれ1~2分鳴らし続けましたが電話に出ませんでした。最後にようやくつながり用件を伝えたところすぐ交換しますとの事。しかしこれもなかなか来ず、来たのはベッドメイクをされている契約会社であろう方でした。こういう場合ホテルの従業員が来るべきではないでしょうか?その後外出の際もフロントの男性からは謝罪なし。こちらからなぜ電話に出なかったのかと聞くとチェックインで忙しかったと言い訳。謝罪の気持ちは全く伝わりませんでした。チェックアウトの時のフロントの女性の方が丁寧に謝って頂いたのが唯一の救いでした。もう二度と利用することはないと重います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ネストホテル札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ
6/3~5 2泊させて頂きました。最悪でした。部屋が古いのは仕方がありませんが、浴室の至るところに黒ずみがあり全く清潔感がありませんでした。外出前にシャワーを浴びようと利用したところコンディショナーのボトルにシャンプーが入っており、髪はゴワゴワ。交換をお願いしようとフロントに連絡するも全く電話に出ず。内線で4~5回、外線でも一度それぞれ1~2分鳴らし続けましたが電話に出ませんでした。最後にようやくつながり用件を伝えたところすぐ交換しますとの事。しかしこれもなかなか来ず、来たのはベッドメイクをされている契約会社であろう方でした。こういう場合ホテルの従業員が来るべきではないでしょうか?
その後外出の際もフロントの男性からは謝罪なし。こちらからなぜ電話に出なかったのかと聞くとチェックインで忙しかったと言い訳。謝罪の気持ちは全く伝わりませんでした。
チェックアウトの時のフロントの女性の方が丁寧に謝って頂いたのが唯一の救いでした。
もう二度と利用することはないと重います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する