楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:3181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.16
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.00
  • 食事3.68

総合4

投稿者さんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-16 15:56:38

12月9日から2泊しました。私の間違いで禁煙を喫煙と取ってしまい、フロントに相談したところ、当日は満室とのことでしたが、翌日禁煙ルームが開いているということで、外出している間に荷物の入れ替えもしていただき禁煙ルームに変更していただきました。テキパキしたフロントの対応に感謝します。
朝食もバリエーション豊かで、イクラなどもお腹いっぱい食べることができました。とてもおいしかったです。朝の混雑時にはお部屋で待つことができ、空席ができると電話が来るシステムはとても良いと思いました。総合的にはすごく満足なのですが、一つ残念なところ・・・お部屋のお風呂の換気口?丸いところですが、大量の埃?かび?があってすごく気になりました。初日も、お部屋を変えてもらった翌日も。ほかの部屋も同じかと思うとびっくりしてしまいます。最低でも私たちが宿泊した2部屋は確認したほうが良いかと。それと、提携駐車場が若干遠いですね。荷物が多いと難儀します。またの機会がありましたらお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ネストホテル札幌大通 2022-12-18 21:50:51

この度はネストホテル札幌大通へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
フロントサービスやご朝食の件では、お褒めのコメントを頂戴し、大変恐縮でございます。
しかしながら、バスルームの件につきましては清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございません。
お客様からのご指摘を踏まえ、すぐに確認と清掃を行ってまいります。
今後も多くのお客様に安心してご利用いただけるホテルを目指し、より一層精進して参ります。
また札幌へお越しの際には、是非ネストホテル札幌大通をお選び頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は当館へのご宿泊、ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル札幌大通
フロント 丸井

ご利用の宿泊プラン
【2連泊限定】清掃不要でエコ割プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙◆Wi-Fi接続無料】】