楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声
総合4
新しいホテルではありませんが、その分落ち着く雰囲気でくつろぐ事が出来ました。清掃の方も親切でお願いすると、廊下でアメニティを下さいました。狸小路や大通駅も近めで便利です。旅行支援で宿泊し携帯に保存のワクチン証明を提示したのですが、フロントの男性が無言で携帯を触り画面拡大していたのが不快でした。携帯を触る旨、一言かけて欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はネストホテル札幌大通へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を賜り重ねてお礼申し上げます。しかしながら、せっかく当施設をお選びいただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応で、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、スタッフへの指導、教育を行うと共に、今後のサービス改善に取り組んで参ります。この度はお忙しい中ご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。またのご利用があります事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ネストホテル札幌大通フロント 村川
ネストホテル札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ
新しいホテルではありませんが、その分落ち着く雰囲気でくつろぐ事が出来ました。
清掃の方も親切でお願いすると、廊下でアメニティを下さいました。
狸小路や大通駅も近めで便利です。
旅行支援で宿泊し携帯に保存のワクチン証明を提示したのですが、フロントの男性が
無言で携帯を触り画面拡大していたのが不快でした。
携帯を触る旨、一言かけて欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はネストホテル札幌大通へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかく当施設をお選びいただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応で、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、スタッフへの指導、教育を行うと共に、今後のサービス改善に取り組んで参ります。
この度はお忙しい中ご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
またのご利用があります事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル札幌大通
フロント 村川