楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:3182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.17
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.04
  • 食事3.70

サービス3

投稿者さんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-28 01:14:35

壁紙がはがれ、風呂は狭くて、シャワーの温度が微調節できず危うくやけどしかけた。引き出しに服を入れたらたまっていた埃がセーターに付着し取るのに苦労、あれだけの埃がたまるというのは一日清掃しなかったからではなく、普段まったく掃除していなかったとしか考えられない。使用したコップが取り換えられていなかったことも2回、8泊したが、食事は毎日ほとん変化がなく、短期滞在なら我慢できるが3日以上だと飽きる。キーがカード式ではないので必ず預けることになっているが、帰ったときフロントが混んでいるとキーをもらうだけに時間がかかりすぎる。廊下での話し声がうるさく、部屋の広さも22㎡以上と書いてあったが狭かった。フロントの対応は丁寧なだけに、部屋の管理などの対応が出来ていないのが残念だった。人に勧めるかと言われれば絶対にない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ネストホテル札幌大通 2023-03-02 12:39:04

この度はネストホテル札幌大通にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも拘わらず、行き届かぬ点が多々あり、ご不便や不快なお気持ちにさせてしまいました事を、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
この度お客様から頂戴しました内容を全部署にて共有し、直ちに対応いたします。
また、今後のチェック体制を見直し、管理を徹底して参ります。
この度は当館へのご宿泊、ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございました。
また、ご満足いただけるご滞在を提供出来なかった事を、重ねてお詫び申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル札幌大通
フロント 村川

ご利用の宿泊プラン
大好評!30種類の朝食バイキング付♪いくら・サーモン・甘海老・とびっこなど海鮮丼も食べ放題
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙◆Wi-Fi接続無料】】