楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:3182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.17
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.00
  • 食事3.68

投稿者さんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2002-11-17 10:08:28

11/15にWルームに1泊させていただきましたが、旅窓にてリニュアルと書いて有ったので、期待して行ったのですが、部屋の壁には、「シミ」空調の調節ツマミは表示が消え、現在設定温度の確認が困難の為、結果的には何度も調節ツマミを回してました。寒さ厳しい北海道の冬を迎え、早急な対応を願います!部屋の備品についても、予備毛布の設置、櫛orブラシの設置を望みますが、経費的問題も有ると思うので、フロントにて対応可能備品リスト等、利用者がわかいやすい印刷物など用意するか、チェックイン時フロントにて案内していただきたいです!すべてが悪いとは決して言いませんが、結果的にはマイナスイメージの方が強く残ってしまいました。ちなみな、アンケートも記入しましたが、610号室を利用させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ネストホテル札幌大通 2002-11-18 19:54:19

この度は、ご利用ありがとうございました。宿泊プランでは「リニューアル後4周年」と説明されていたのですが、一般予約からご覧頂いたお客様には、誤解を与えてしまったようで、大変申し訳なく思っております。リニューアル直後でないとは言えども、常にお客様には気持ち良くお過ごしいただくというのは当たり前の事ですから、出来る限り改善していきたいと思っております。空調につきましても、温度調節パネルを見やすいものにし、使用方法につきましても、お部屋に配置するよう、準備しております。櫛、予備毛布も全部屋に完備とまではいきませんが、お客様に気軽にお申し付けいただけるようにしていきたいと思っております。
次回ご利用の際は、イメージがプラスになるよう、努力していきたいと思っております。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。