楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声
サービス2
札幌出張の度に利用しております。今回は札幌駅近隣での仕事でしたが、普段利用していることもあり宿泊させていただきました。利用する度に思うことなのですが、フロントスタッフの方々の無機質(?)事務的なな接客が気になります。例えばフロントに鍵を預ける時「あ、はい」、受け取る時「どうぞ」。ホスピタリティを意識するならば「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ、どうぞごゆっくりおやすみなさいませ」等プラス一声があっても良いのではないでしょうか?部屋の設備・機能などは若干の古さは否めないものの、他の方もコメントされているように部屋(バス)の広さなど他のホテルに勝る部分が大きいと思います。今後も利用したいホテルですので是非宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアリマクスホテル330札幌をご利用頂き、誠に有難うございます。お客様よりご指摘ございました、接客・サービス面で至らない点があり、申し訳ございませんでした。スタッフ同士でミーティングを行い、サービスの向上を目指してまいります。お忙しい中、ご投稿をお寄せ下さり、有難うございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ネストホテル札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ
札幌出張の度に利用しております。
今回は札幌駅近隣での仕事でしたが、普段利用していることもあり宿泊させていただきました。
利用する度に思うことなのですが、フロントスタッフの方々の無機質(?)事務的なな接客が気になります。
例えばフロントに鍵を預ける時「あ、はい」、受け取る時「どうぞ」。ホスピタリティを意識するならば「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ、どうぞごゆっくりおやすみなさいませ」等プラス一声があっても良いのではないでしょうか?
部屋の設備・機能などは若干の古さは否めないものの、他の方もコメントされているように部屋(バス)の広さなど他のホテルに勝る部分が大きいと思います。
今後も利用したいホテルですので是非宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアリマクスホテル330札幌をご利用頂き、誠に有難うございます。
お客様よりご指摘ございました、接客・サービス面で至らない点があり、申し訳ございませんでした。
スタッフ同士でミーティングを行い、サービスの向上を目指してまいります。
お忙しい中、ご投稿をお寄せ下さり、有難うございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。