楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウト当日、館内朝食会場で食事をとり部屋に戻ると部屋のドアが半分開放され、ノブに「清掃をお願いします」のプレートがかけられておりました。清掃の確認の為部屋に入られたのだとは思いますが、当然、チェックアウトの前ですから、かけていた鍵が開けられドアが開けっ放しにされることなど考えておりませんでしたので、机の上には貴重品をそのままおいておりました。幸い、事故には至りませんでしたが、もしなくなっていたらと思うとぞっとしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアリマックスホテル330札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。今回の件でお客様へ多大なるご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。早急に清掃担当者と話をし、今後この様な事がない様に細心の注意をはらってまいります。これに懲りる事無く、次回当ホテルをご検討頂けたら幸いで御座います。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ネストホテル札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ
チェックアウト当日、館内朝食会場で食事をとり部屋に戻ると部屋のドアが半分開放され、ノブに「清掃をお願いします」のプレートがかけられておりました。清掃の確認の為部屋に入られたのだとは思いますが、当然、チェックアウトの前ですから、かけていた鍵が開けられドアが開けっ放しにされることなど考えておりませんでしたので、机の上には貴重品をそのままおいておりました。幸い、事故には至りませんでしたが、もしなくなっていたらと思うとぞっとしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアリマックスホテル330札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今回の件でお客様へ多大なるご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
早急に清掃担当者と話をし、今後この様な事がない様に細心の注意をはらってまいります。
これに懲りる事無く、次回当ホテルをご検討頂けたら幸いで御座います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。