楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声
サービス1
連泊したんですけど、冷蔵庫の設定温度が高かったので、前の日に入れておいたビールがぬるくなって残念でした。あと、毎朝仕事に行くためにフロントに鍵を預けようとすると毎回「チェックアウトですか?」と聞かれるので、鍵の部屋番号見てわかってよ。って思いました。フロントの対応も、あまりよくない気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソル札幌南二条を御利用いただきまして誠にありがとうございます。冷蔵庫の温度の件はご不便をお掛けし申し訳ございません。設備担当にも確認を取っておりますが、現状、その温度が通常との事で、それ以上冷たく致しかねております。また、毎朝フロントではご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。従業員一同気をつけて参りたいと存じます。この度はご投稿、誠にありがとうございました。
ネストホテル札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ
連泊したんですけど、冷蔵庫の設定温度が高かったので、前の日に入れておいたビールがぬるくなって残念でした。
あと、毎朝仕事に行くためにフロントに鍵を預けようとすると毎回「チェックアウトですか?」と聞かれるので、鍵の部屋番号見てわかってよ。って思いました。
フロントの対応も、あまりよくない気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソル札幌南二条を御利用いただきまして誠にありがとうございます。
冷蔵庫の温度の件はご不便をお掛けし申し訳ございません。設備担当にも確認を取っておりますが、現状、その温度が通常との事で、それ以上冷たく致しかねております。
また、毎朝フロントではご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
従業員一同気をつけて参りたいと存じます。
この度はご投稿、誠にありがとうございました。