楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
受付の男性が非常に無愛想で不満げでした。チェックインとアウトの2回ともでしたので、日常的なんだと思います。最近のホテルでは珍しいと思いました。受付はホテルの顔ですから、余計なお世話かもしれませんが、改善すべきだと思います。いつも使っているホテルがどこも予約がとれませんでしたので、仕方なく宿泊しましたが、宿泊費の割に、満足感は得られませんでした。ただ、15階の朝食会場は、眺めが良く嬉しく思いましたが、食事の内容は、種類も少なく、味も普通で特徴がありませんでした。狭い会場で、従業員同士が数名固まって、世間話をしている姿も見受けられましたので、この時期に、予約が取れたのも、人気が無いからかな、と思えてしまいます。次は泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソル札幌南二条にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。この度はお客様に大変不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。フロントスタッフ、朝食スタッフ共に気を引き締め、改善致します。また機会がございましたらご宿泊頂けると幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。
ネストホテル札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ
受付の男性が非常に無愛想で不満げでした。チェックインとアウトの2回ともでしたので、日常的なんだと思います。最近のホテルでは珍しいと思いました。受付はホテルの顔ですから、余計なお世話かもしれませんが、改善すべきだと思います。いつも使っているホテルがどこも予約がとれませんでしたので、仕方なく宿泊しましたが、宿泊費の割に、満足感は得られませんでした。ただ、15階の朝食会場は、眺めが良く嬉しく思いましたが、食事の内容は、種類も少なく、味も普通で特徴がありませんでした。狭い会場で、従業員同士が数名固まって、世間話をしている姿も見受けられましたので、この時期に、予約が取れたのも、人気が無いからかな、と思えてしまいます。次は泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソル札幌南二条にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
この度はお客様に大変不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ、朝食スタッフ共に気を引き締め、改善致します。
また機会がございましたらご宿泊頂けると幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。