サービス3
投稿者さんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月29日 16:40:23
-
すすきの・大通りの中間に立地していて、非常に便利です。
シングルルームですが、広めの部屋でゆったりくつろげます。
ただ、浴室に設置されているドライヤーが固定式で風量が少ないのが難点です。
総合的には、とてもよいと思います。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ネストホテル札幌大通 2009年10月30日 05:58:02
-
この度はアリマックスホテル330札幌をご利用頂きまして、誠にありごあとうございました。
ご指摘頂きましたドライヤーの件につきましては、大変申し訳ございませんでした。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■◇■ビジネスサポート!!連泊プラン【宿泊日限定】■◇■
- ご利用のお部屋
- 【★ シングルルーム ★ 21.5平米~】
サービス3
投稿者さんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月24日 07:22:45
-
値段が安い割には十分です。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ネストホテル札幌大通 2009年09月09日 09:33:57
-
この度はアリマックスホテル330札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今後もお客様にとってリーズナブルで利用し易い料金展開等行ってまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【★ シングルルーム ★ 21.5平米~】
サービス3
投稿者さんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月20日 16:12:47
-
良かったです
【ご利用の宿泊プラン】
★ シングルルーム ★ 21.5平米~- 宿泊年月
- 2009年07月
- ネストホテル札幌大通 2009年09月09日 09:25:10
-
この度はアリマックスホテル330札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
今後もお客様に満足して頂ける様に努力してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【★ シングルルーム ★ 21.5平米~】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月15日 11:12:45
-
チェックアウト当日、館内朝食会場で食事をとり部屋に戻ると部屋のドアが半分開放され、ノブに「清掃をお願いします」のプレートがかけられておりました。清掃の確認の為部屋に入られたのだとは思いますが、当然、チェックアウトの前ですから、かけていた鍵が開けられドアが開けっ放しにされることなど考えておりませんでしたので、机の上には貴重品をそのままおいておりました。幸い、事故には至りませんでしたが、もしなくなっていたらと思うとぞっとしました。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ネストホテル札幌大通 2009年07月24日 08:58:28
-
この度はアリマックスホテル330札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今回の件でお客様へ多大なるご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
早急に清掃担当者と話をし、今後この様な事がない様に細心の注意をはらってまいります。
これに懲りる事無く、次回当ホテルをご検討頂けたら幸いで御座います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ■◇■ビジネスサポート!!朝食付突然割引【宿泊日限定】■◇■
- ご利用のお部屋
- 【★ ダブルシングルユース ★ 22.5平米~(内ドア付)】
サービス3
投稿者さんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月10日 20:34:58
-
7/8に宿泊しました。かなり満足度は高いです。
なによりも、立地が素晴らしいです。
そういう部屋を選んだから当たり前といえば当たり前ですが、部屋は広くゆったりしたソファーがあり、風呂は足が伸ばせ、内ドアがあるのも良いです。
禁煙ルームにはなっていませんでしたが、空気清浄加湿器が部屋にあったのも嬉しかったです。
部屋に高性能の空気清浄加湿器が付いたホテルは初めてでした。
ただ惜しむらくは、その空気清浄機に水が入っていなかったこと。
部屋の洗面とユニットバスでは水が入れにくいので、そこまでチェックが行き届いていれば言うこと無しなんですが。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ネストホテル札幌大通 2009年07月23日 09:52:55
-
この度はアリマックスホテル330札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のご滞在中の満足して頂けた様子を伺いまして、我々スタッフ一同心より嬉しく思っております。
ですが、サービスが行き届いておらず、お客様へ不便な思いを与えてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ共々注意してまいります。
お忙しい中ご感想をお寄せ下さり、有難うございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【★ ダブルシングルユース ★ 22.5平米~(内ドア付)】
サービス3
投稿者さんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月10日 10:18:25
-
部屋・風呂が広くて、ゆったりできました。
但し、バスタオルの臭いが、少し気になりました。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ネストホテル札幌大通 2009年07月23日 09:28:38
-
この度はアリマックスホテル330札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当館のバスルームは皆様よりご好評頂いております。
しかしながら、お客様からご指摘ございました件で、大変不快な思いを与え、申し訳ございませんでした。
今後、この様な事が無きように清掃担当者含め、注意を徹底してまいりたいと思っております。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ■◇■ビジネスサポート!!突然割引【宿泊日限定】■◇■
- ご利用のお部屋
- 【★ シングルルーム ★ 21.5平米~】
サービス3
投稿者さんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月26日 10:42:00
-
いつも利用しています。
今回はフロントでの案内とは少し違った部屋に通されましたがタバコの匂い以外はいつも通り安くて広くて快適でした。
これからも利用したいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
■◇■ビジネスサポート!!突然割引【宿泊日限定】■◇■
★ シングルルーム ★ 21.5平米~- 宿泊年月
- 2009年06月
- ネストホテル札幌大通 2009年06月26日 18:17:21
-
いつもアリマックスホテル330札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。
タバコの匂いが残っていたとの事、大変申し訳ございません。
禁煙ルーム以外のお部屋は換気や消臭剤で対応しておりますが、気になる時は外出の際にオゾン消臭機で脱臭いたしますので、お気軽にお申し付け下さい。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■◇■ビジネスサポート!!突然割引【宿泊日限定】■◇■
- ご利用のお部屋
- 【★ シングルルーム ★ 21.5平米~】
サービス3
投稿者さんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月19日 17:00:54
-
何度か利用させてもらってます。
一番のお気に入りは お風呂にバブ(入浴剤)が用意されている事です。
湯船もゆったりしていて 体を洗うスポンジも用意されているので とてもありがたいです。
フロントの方の対応も 笑顔でとっても良いですね。
駐車係りの方はパートさんなのでしょうか ちょっと残念です。
どうもありがとうございました。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ネストホテル札幌大通 2009年06月26日 13:07:18
-
この度はアリマックスホテル330札幌をご利用頂きまして、誠に有り難う御座いました。
また、お忙しい中ご感想までお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。
入浴剤と、お風呂のアメニティそして、バスル-ムも皆様よりご好評頂いております。
フロントスタッフへの温かいお褒めのお言葉まで頂戴し有り難う御座います。
駐車場係りの対応に関しましてお客様へ不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
充分注意してまいりますので、これに懲りる事無く、また当ホテルをご検討頂ければ幸いです。
またのご宿泊を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■◇■ビジネスサポート!!突然割引【宿泊日限定】■◇■
- ご利用のお部屋
- 【★ シングルルーム ★ 21.5平米~】
サービス3
投稿者さんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月13日 10:24:44
-
いつもお世話になってます。
費用対効果で考えれば札幌一番でしょう!
ただ今回の部屋、ちょっと給湯が不安定だったのが残念。。。
(ピーク時はしょうがないんでしょうかね?)
【ご利用の宿泊プラン】
■◇■ビジネスサポート!!連泊プラン【宿泊日限定】■◇■
★ シングルルーム ★ 21.5平米~- 宿泊年月
- 2009年04月
- ネストホテル札幌大通 2009年04月17日 11:15:09
-
いつもアリマックスホテル330札幌をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
お褒めのお言葉を頂戴致しまして、スタッフ一同
とても喜んでおります。
お部屋の給湯の件でお客様へ多大なるご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
早急に点検してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ■◇■ビジネスサポート!!連泊プラン【宿泊日限定】■◇■
- ご利用のお部屋
- 【★ シングルルーム ★ 21.5平米~】
サービス2
投稿者さんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月29日 18:26:03
-
急遽札幌に飛ばなくてはいけなくなり、移動に便利な場所を選びました。
近くにはメジャーなコンビニがたくさん、ドン・キホーテもあり、繁華街の近くなので飲食店もたくさんあります。
ウェルカムコーヒーはありがたいサービスでした。
アメニティは普通、部屋やお風呂場もまずまずの広さだと思います。清潔感も普通。説明の紙を渡されましたが本当に夜遅いとお風呂のお湯の出が悪かったです。
掃除不要のプランにしましたが、まさかコーヒーカップもそのままだとは思いませんでした。これは自分の確認不足。
フロントの方々は説明が上手ではなく、提携している駐車場の説明や支払いがフロントで必要とか後出しが多すぎで忙しくて気のたってた私はイラつきました。
一括りにしては申し訳ないけど、本州出身の私から見ると道民の皆様は主語がない方が多いなという印象を受けた場所の一つです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ネストホテル札幌大通 2019年05月29日 19:41:55
-
この度はネストホテル札幌大通へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
駐車場の件では、私共スタッフの未熟な対応、ご説明により、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
再度ご説明方法を確認し、よりお客様に分かり易くお伝え出来るよう、努めてまいります。
また、給湯に関してもご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、少しずつですが、設備面の修繕を図ってまいります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、当館の立地や、ウェルカムコーヒーサービスついてお褒めいただき、大変恐縮でございます。
今後も皆様に安心してご利用いただけるよう、従業員一同取り組んでまいります。
この度は当館へのご宿泊、ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル札幌大通
フロント 丸井
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊限定】清掃不要でエコ割プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【喫煙◆Wi-Fi接続無料】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月14日 14:23:08
-
フロントの若い男性の方の物の言い方が嫌だった。ネストの札幌駅前の方が対応やサービスがよかった。
もう一つイスがあればもっとよかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ネストホテル札幌大通 2018年11月14日 17:24:05
-
この度はネストホテル札幌大通をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
しかしながら、スタッフの行き届かぬ対応にてご不快なお気持ちにさせてしまいました事この場をかりて心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無い様、スタッフ一同初心に戻りお客様にお喜び頂けるサービスを徹底して参る所存でございます。
ご機会がございましたら是非また当館をご利用頂けます事、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有り難うございました。
ネストホテル札幌大通
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- ●ハリウッドトリプルでお得にステイ●Wi-Fi接続無料●肌に優しいDHCアメニティ●お風呂も広め
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドトリプル(ツイン+エキストラベッド)【喫煙】】
サービス2
投稿者さんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月21日 18:40:04
-
部屋でしたが狭く、その点が非常に残念であるがそれ以外は満足している。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ネストホテル札幌大通 2017年04月22日 08:42:51
-
この度はネストホテル札幌大通をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様に於かれましてはお部屋の広さが不十分であったとの事で、ご期待に沿えず申し訳なく思います。
しかしながらそれ以外はご満足をいただけたとの事で、救われる思いでございます。
この度はご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ネストホテル札幌大通
フロント 敦賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【家族限定】●キングダブルで小学生以下の子供と添い寝!ハピネス☆ファミリープラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【キングダブル【禁煙◆Wi-Fi接続無料】】
サービス2
投稿者さんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月05日 19:15:58
-
札幌コンベンションセンターでの展示会のために部下5人と宿泊しました。
コンベンションセンターの最寄り駅の東札幌までは地下鉄東西線で約5分と便利です。
フロントには入浴剤や種類の豊富なウェルカムコーヒー。部屋は広くてお風呂も足を伸ばせて浸かれますし、朝ごはんはとびこ・甘えび・いくら・サーモンなどをご飯の上に自由に盛って食べられるなど充実しています。
概ね素晴らしいホテルなのですが、それ故フロントスタッフのサービスの残念な点が余計に気になりました。
・早めにホテルに着きましたが、支払いなどは先に行ったものの、時間が早く部屋に入れないとのこと。これはわかるのですが、在庫に限りのある加湿器の用意をお願いしたところ「チェックインした時にもう一度言ってください。そのときあれば用意します。」とのこと。
え?支払いも済ましているのに??「わかりました。お部屋に入れておきますね」か「取り置いておきます」じゃないの?と思いながら仕事に出かけ、ホテルに戻ってきてお願いすると「在庫ないです」
お陰で暖房を掛けた部屋はカラカラでした。
・チェックアウト時、「おひとりお見えになられていませんが」と声を掛けられました。実は楽天で変更ができないため、数日前にAさんからBさんに宿泊者が変わることを電話で連絡済みでした。変更後のBさんは宿泊できているのに変更前のAさんが来ていないとはどういう予約の管理をしているのでしょうか?
Bさんも「じゃあなんで私泊まれたんでしょうね?」と不思議がっていました。
以前の口コミを見ると予約のチェックに関してクレームがあり、「予約のチェックをしっかりしていきます」と書いておられますがまだまだなようです。
致命的にダメなサービスだとは言いませんが、インフラや食事がいいだけにそれを打ち消すようなサービスでは残念ですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ネストホテル札幌大通 2015年12月07日 01:13:13
-
この度はネストホテル札幌大通をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
「素晴らしいホテル」とこの上ない光栄なお言葉を頂戴したにも関わらず、フロントスタッフの誠意を欠いた対応からご不快の念をお与えしご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。
常日頃より、お客様本位で行動しお客様の立場になって応対をするよう努めて参りましたが、この度は徹底を欠きご指摘を賜りました事、猛省を致しております。
また予約の管理に関しましても多数の不備、引継ミス等ございまして大変お恥ずしい限りでございます。
今回のご指摘に対し、弁解の余地もなく、ホテルに対しての信用を失う行為である事と痛感致しております。
本来であれば直接お詫びを申し上げるべきところでしたが、この場をお借りして重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
ご予約の管理方法に関しましては、チェック体制の抜本的な見直し等を図り、早急に改善をさせて頂く所存でございます。
今回、頂戴した貴重なご意見をしっかりと受け止め、お客様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同で取り組んで参ります。
この度は大変貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
また不躾ではございますが、機会がございましたら当館をご利用いただけますようお願い申し上げます。
その際、またお声をお聞かせいただければ、なお幸いでございます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ネストホテル札幌大通
扇野
- ご利用の宿泊プラン
- 【JCBギフトカード¥2,000付】もっ得プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙◆Wi-Fi接続無料】】
サービス2
投稿者さんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月05日 17:06:57
-
宿泊時に食事付きでしたが、食事券がいるとは思わず、食事に行くと、朝から、スタッフに不愉快な思いをさせられた。
チェックイン時に説明、食事券等を忘れずに渡すようお願いしたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ネストホテル札幌大通 2015年03月05日 22:12:06
-
この度もネストホテル札幌大通をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントにて、ご朝食券をお渡し忘れてしまった
様でございまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
再度、フロントスタッフ全員に周知を促しまして、同じ事のない様、努めて参ります。
この度はご不快、ご面倒をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お恥ずかしながら、お客様のご投稿を期に、フロントにて再確認をさせていただいた所でございます。
この度はご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
ネストホテル札幌大通
敦賀 由紀子
- ご利用の宿泊プラン
- 大好評!30種類の朝食バイキング付♪いくら・サーモン・甘海老・とびっこなど海鮮丼も食べ放題●
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙◆Wi-Fi接続無料】】
サービス2
kanitama0924さんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ
- kanitama0924さん [40代/男性] 2012年06月29日 23:29:52
-
男性フロントの方から「お部屋でパソコンは使いますか?」という質問に「はい」と答え、その後で私が「その質問の理由は?」と問い返すと「いえ別に」と返されました。理由もわからずに答えた私も良くないのでしょうが、問い返しても答えてくれないフロントのかたもどうかと思います。いちげん客ということでなめられてますね~
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ネストホテル札幌大通 2012年07月03日 17:03:02
-
この度はホテルリソル札幌南二条をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
フロントでの御案内不足によりお客様にご不快な想いを抱かせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お伺いさせて頂きましたインターネットのご利用の有無に関しましては、当館の客室タイプの中にはインターネット用のデスクが設置されておらず、カップル利用を中心に提供させて頂いているお部屋がございます。
しかしながらご宿泊の当日に至りましてはお部屋の調整が難しく、極力インターネットをご利用されるお客様には前述のお部屋の御案内を避けさせて頂いていた次第でございます。
お客様の問いに対して適切な回答にてお伝えする事が出来ずに申し訳ございませんでした。
ご意見を参考とさせて頂き、改めて御案内の際には気を付けて参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ■◇■RESOL STYLE~シンプルステイ~(素泊り)■◇最安値
- ご利用のお部屋
- 【驚きの広さ!ゆったりシングル(21.5平米~)】
サービス2
楽天2007MMMさんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ
- 楽天2007MMMさん [40代/男性] 2011年09月16日 00:37:52
-
大通駅からのアクセスは最高!足を伸ばせて入れるお風呂は最高でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ネストホテル札幌大通 2011年09月18日 03:49:33
-
ホテルリソル札幌南二条をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけました様で誠に嬉しく思います。
またの機会がございましたら是非ご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■◇■なまら得【ポイント10倍】くつろぎサポート!!楽天ポイント10倍■◇■
- ご利用のお部屋
- 【驚きの広さ!ゆったりシングル(21.5平米~)】
サービス2
投稿者さんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月04日 11:54:35
-
駐車場が遠い以外は概ね満足。再度宿泊をしたいと思う。
欲を言えば、自販機が各フロアもしくは数箇所にあるとありがたい。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ネストホテル札幌大通 2009年08月05日 09:22:53
-
この度はアリマックスホテル330札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
駐車場の件でご足労おかけ致しまして申し訳ございませんでした。
再度ご宿泊したいとのお言葉を聞き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
自販機につきましては、近々導入に向け前向きに検討中でございます。
何卒、御了承下さいませ。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ■◇■ビジネスサポート!!連泊プラン【宿泊日限定】■◇■
- ご利用のお部屋
- 【★ シングルルーム ★ 21.5平米~】
サービス2
投稿者さんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月14日 10:35:49
-
札幌出張の度に利用しております。
今回は札幌駅近隣での仕事でしたが、普段利用していることもあり宿泊させていただきました。
利用する度に思うことなのですが、フロントスタッフの方々の無機質(?)事務的なな接客が気になります。
例えばフロントに鍵を預ける時「あ、はい」、受け取る時「どうぞ」。ホスピタリティを意識するならば「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ、どうぞごゆっくりおやすみなさいませ」等プラス一声があっても良いのではないでしょうか?
部屋の設備・機能などは若干の古さは否めないものの、他の方もコメントされているように部屋(バス)の広さなど他のホテルに勝る部分が大きいと思います。
今後も利用したいホテルですので是非宜しくお願いします。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ネストホテル札幌大通 2009年07月23日 10:33:35
-
いつもアリマクスホテル330札幌をご利用頂き、誠に有難うございます。
お客様よりご指摘ございました、接客・サービス面で至らない点があり、申し訳ございませんでした。
スタッフ同士でミーティングを行い、サービスの向上を目指してまいります。
お忙しい中、ご投稿をお寄せ下さり、有難うございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ■◇■ビジネスサポート!!突然割引【宿泊日限定】■◇■
- ご利用のお部屋
- 【★ シングルルーム ★ 21.5平米~】
サービス1
投稿者さんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月26日 17:41:16
-
まあまあですかね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ネストホテル札幌大通 2016年06月28日 08:47:38
-
この度はネストホテル札幌大通をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後もまた利用したいと思っていただけるように日々精進してまいりますので、是非また機会がございましたらお越し下さいませ。
お客様にお会いできます日を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル札幌大通
フロント 村川
- ご利用の宿泊プラン
- 大好評!30種類の朝食バイキング付♪いくら・サーモン・甘海老・とびっこなど海鮮丼も食べ放題●
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙◆Wi-Fi接続無料】】
サービス3
投稿者さんの ネストホテル札幌大通 のクチコミ
名前が変わりました、お知らせのメールを見えなかったから、ちょっと迷っていますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソル札幌南二条(旧アリマックスホテル330札幌)に
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
10/1からホテル名が変更になり、看板をすでに変えておりまして、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
申し訳ございません。
またのお越しをお待ち申し上げております。