楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルラクーネ島田のクチコミ・お客さまの声
総合1
スタッフの態度にはがっかりしました。スタッフがフロントで暇そうにしていても、挨拶はなし。せめて、朝のおはようございますくらいの一声あってもいいのでは。お客さんをなめてるのかと思いましたね。また、朝食も料金を取るならもう少し、おかずの種類を豊富にしたほうが、いいのでは。他のビジネスホテルさんは、朝食無料でも、おかずの種類が豊富なので、もう少し頑張った方がいいのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルラクーネ島田へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊に関しまして、お客様のご希望に沿うことが出来ず、サービスに至らぬ点がございました事を心よりお詫び申し上げます。いただきましたお声はスタッフ全員で真摯に受け止めさせて頂きました。お忙しい中、クチコミ投稿を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ホテルラクーネ島田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルラクーネ島田 のクチコミ
スタッフの態度にはがっかりしました。
スタッフがフロントで暇そうにしていても、挨拶はなし。
せめて、朝のおはようございますくらいの一声あってもいいのでは。
お客さんをなめてるのかと思いましたね。
また、朝食も料金を取るならもう少し、おかずの種類を豊富にしたほうが、いいのでは。
他のビジネスホテルさんは、朝食無料でも、おかずの種類が豊富なので、もう少し頑張った方がいいのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルラクーネ島田へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しまして、お客様のご希望に沿うことが出来ず、サービスに至らぬ点がございました事を心よりお詫び申し上げます。
いただきましたお声はスタッフ全員で真摯に受け止めさせて頂きました。
お忙しい中、クチコミ投稿を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。