2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの ホテルラクーネ島田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月24日 16:31:05
-
スタッフの態度にはがっかりしました。
スタッフがフロントで暇そうにしていても、挨拶はなし。
せめて、朝のおはようございますくらいの一声あってもいいのでは。
お客さんをなめてるのかと思いましたね。
また、朝食も料金を取るならもう少し、おかずの種類を豊富にしたほうが、いいのでは。
他のビジネスホテルさんは、朝食無料でも、おかずの種類が豊富なので、もう少し頑張った方がいいのでは。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルラクーネ島田 2015年06月29日 13:43:18
-
この度はホテルラクーネ島田へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しまして、お客様のご希望に沿うことが出来ず、サービスに至らぬ点がございました事を心よりお詫び申し上げます。
いただきましたお声はスタッフ全員で真摯に受け止めさせて頂きました。
お忙しい中、クチコミ投稿を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 『一泊朝食付き 目覚ましご飯!プラン』
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルA】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの ホテルラクーネ島田 のクチコミ
大浴場の評価が高いので、ここに決めましたが、大浴場の修理中との事で入浴できず、、、
その旨の告知もエレベーターにはり紙があるだけ、、、
ネット予約客にも分かるように告知しておいて欲しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきましてありがとうございます。
又、貴重なクチコミ投稿を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
大浴場が修理中の為ご利用いただけなくて大変申し訳ございませんでした。
早急に修理を終わらせて稼動させたいと思いますので、その際には是非ともご利用頂きますようお願い申し上げます。
又のお越しをお待ち致しております。