4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィラ・一の瀬 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月12日 15:35:38
-
食事がとにかく不味い、貧相、冷めている、米が古米なのでは?と思うような欠けた白米。
味噌汁は薄いし、出汁が入っていない日が1日あったし、夕食のデザートも貧相で取る気にもなれない。
コロナ対策もおざなりで、食事処での衝立なし。
ロビーで10人程度で、1時間以上も
マスクもなしに関西弁で喋っていた団体にも、注意無し。
風呂の椅子が低すぎて、足と腰が痛かった。。。(冷えていて風邪ひきそうだった)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ヴィラ・一の瀬 2021年01月12日 16:31:39
-
貴重なご意見ありがとうございます。
お食事につきましては、暖かいものは暖かく
冷たいものは冷たく 皆様にご愛顧いただける様務めております。デザートに付きましても手作りを心がけております。
今回はお気に召していただけず大変残念です。
お米に関しましては当館自家製新米を毎食炊き上げる運用をしておりますが、標高が高い為均一に炊き上げる事に大変苦労しております。 今後も味にバラツキが無いよう努力して参ります。
コロナ対策に関しまして、当館はコロナ対策の国の監査に合格しております。具体的に各種掲示、対面を避けるための席の間引きをする事で政府の調査員より衝立を設置しなくても良い旨、了承を頂いております。更に消毒等の設置、入店時の検温の実施、マスク着用アナウンス等の対策を実施しておりますので、ご安心ください。
最後に風呂の椅子につきましては、すべての年齢の方に対応する様選定しております。ご了承下さいませ。
この度はご宿泊誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スノーリゾート】【志賀高原一の瀬】楽天トラベル 2食付 ウィンターステイ スタンダード(和室)
- ご利用のお部屋
- 【和室 8~10畳 (ウィンターシーズン)】
食事1
投稿者さんの ヴィラ・一の瀬 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月21日 00:42:03
-
スキーから帰って来て部屋に入ろうとしたら、部屋の鍵が開いていました。
夜到着した時にスキーを乾燥室に入れたいと言ったら鍵を閉めたから入れられないと言われた。
駐車場の除雪が悪くて車を出すのに時間がかかった。
風呂のお湯がぬるい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スキースノボ】【志賀高原一の瀬】楽天トラベル 2食付 ウィンターステイ エコxエコ(和室)
- ご利用のお部屋
- 【和室 8~10畳 (ウィンターシーズン)】
投稿者さんの ヴィラ・一の瀬 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月04日 16:49:19
-
先ずは宿に着いてから、
ボードを置く場所と、ブーツを置く場所の案内が無い。
一方、ロビーまではブーツで上がらないこととの案内されている。
どうすればロビーに行けるのか。
到着した直後、
駐車場の案内が無い。
どこに車を停めたら良いのか、分からない。案内する方はいないのですかね。
スキーロッカー付近のトイレが汚い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ヴィラ・一の瀬 2021年01月12日 18:39:20
-
この度は、当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘頂きました件、真摯に受け止めて今後の改善に努めて参ります。
スキーロッカー及び 駐車場に付きましては、 今までも掲示にてご案内はありましたが、新しい物に刷新致しました。
又、当館玄関横ヤマザキYショップでもスキーロッカー 駐車場等のご案内を差し上げております。
ご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スキースノボ】【志賀高原一の瀬】楽天トラベル 素泊まり ウィンターステイ エコxエコ(和室)
- ご利用のお部屋
- 【和室 8~10畳 (ウィンターシーズン)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの ヴィラ・一の瀬 のクチコミ
3月27日から2泊しました。
・フロントに上がるのにコンビニのある階から2回分上がる必要があり、荷物を運ぶのがきつい
・フロントスタッフの日本語がたどたどしく、意思疎通がいまいち
・フロントに聞くと客室にティッシュペーパーは置かないとのこと
・掛け布団カバーは上部にはめているだけで、就寝中にすぐ外れてしまう
・お風呂の天井のコンクリートの塗装が剥がれていた
・部屋に入った時、異様な匂いがした(表現が難しい)
・宿の裏側がスキー場のコースなのに、スキー場に出るのにかなり遠回りする必要あり(徒歩10分くらい)
・食事は朝夕ともに普通にバイキング方式(可もなく不可もなく)
アメニティが無いプランだとしても、客室にティッシュが無い宿は生まれて初めてでびっくりしました。
ゲレンデ横の宿なのにスキー場へのアクセスが悪すぎます。
設備のメンテナンスはあまりされていないようです。
次に志賀高原に来た時は別の宿に泊まりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する