楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
VIP HOTELのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
日本のビジネスホテルにほぼ近いと考えていただいて差しさわりないです。フロントは24時間で日本語対応をしてもらえるので、何かあるときは楽ですし日本人街と言っていいほどの場所が近くにありますので、どうやら日本語対応をしてもらえるお店も多そうです(ホテル近くのセブンイレブンで確認)ホテル様自体も、建物は少々古く見えますが部屋はしっかりリノベーションされており結構快適に過ごせました。少々残念だったのは、朝ごはんをどうも近くのお店へ委託しているみたいでメニューの品目が少々少ないかなと感じてしまったこと。これについては次回利用をさせてもらうときに、改善されるかどうかを確かめてみたいところではあります。交通関係については、夏場はともかくこの時期なら台北駅も十分徒歩圏内。桃園国際空港から出る台北行きのバスがホテル様近くのバス停へ寄りますので正体字を理解できる方ならばお勧めしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
VIP HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの VIP HOTEL のクチコミ
日本のビジネスホテルにほぼ近いと考えていただいて差しさわりないです。
フロントは24時間で日本語対応をしてもらえるので、何かあるときは楽ですし
日本人街と言っていいほどの場所が近くにありますので、どうやら日本語対応を
してもらえるお店も多そうです(ホテル近くのセブンイレブンで確認)
ホテル様自体も、建物は少々古く見えますが部屋はしっかりリノベーションされており
結構快適に過ごせました。
少々残念だったのは、朝ごはんをどうも近くのお店へ委託しているみたいで
メニューの品目が少々少ないかなと感じてしまったこと。
これについては次回利用をさせてもらうときに、改善されるかどうかを
確かめてみたいところではあります。
交通関係については、夏場はともかくこの時期なら台北駅も十分徒歩圏内。
桃園国際空港から出る台北行きのバスがホテル様近くのバス停へ寄りますので
正体字を理解できる方ならばお勧めしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する