楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

サンジョイ ホテル 北京(新族酒店)(SUNJOY HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


SUNJOY HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:19件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

genchan1110さんの SUNJOY HOTEL のクチコミ

genchan1110さん [30代/男性] 2010-08-08 13:12:26

まず、苦情の話から。
ホテル代金をカードを支払ったのですが、
チェックインの際、デポジットを要求され、214ドルの領収書をもらいました。
チェックアウトの際に精算をし、最終的に178ドルの領収書をもらいました。

しかし、後にカード会社からの請求書を見てみたら
デポジットをする際の金額、「214ドル」で請求をされていました。
ホテル側がデポジットを取り消ししてなかったのです。
これについてホテル側に苦情を言うにも言葉がわからないのでどうすることもできません。
かといって楽天側には苦情を言う窓口もありません。
予約確認を見たら上海の現地窓口があるようですが、国際電話になってしまいます。
差額を払い戻すため、差額以上の国際電話費用をかけてまで電話かけるのもばかばかしいのでここに苦情を書いておきます。
みなさんもくれぐれもお気をつけください。

利用に関しては
全体的にかなり満足しました。
立地:地下鉄建国門駅B口、路線バス日坦路バス停、いずれからも徒歩5~10分の距離
   天安門、CBD、前門、北京駅への移動に大変便利でした。
ホテルの場所:CITIC(国際大厦)ビルを目印に日坦路から少し入ったところにあります。そこで、スタバのある建物(道路沿い)だと思っていたらその真裏の駐車場らしきところに更に入らないといけませんでした。
部屋:日本に最近オープンした小奇麗なビジネスホテルとあまり変わらないほどの設備と清潔さ、サービスでした。
朝食:朝食付きで予約をしていましたが、チェックイン当日、フロントからは朝食券など何ももらえず、翌朝レストランに入ったら服務員から「朝食券は?」と言われました。
以前上海でも同じ経験があり、中国ではよくあることかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
genchan1110さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ