3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの アマラ サンクチュアリー リゾート セントーサ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月04日 17:15:17
-
8月10日から13日まで3泊しました。静かな雰囲気がリゾートらしく良かったです。ここに来る前マリーナベイサンズに宿泊していて、あちらはとても騒々しかったので落ち着いて過ごせて嬉しかったです。アマラの4Fのプールはほとんど貸切状態でマーライオン(頭部のみ)や海が見えて良い景色でした。バス停やUSSも近く立地はいいと思います。USSまで歩いて行けてそこのモノレールの駅にセブンイレブンがありました。セントーサ島自体巡回バスとモノレールでどこへでも行き来できるので不便は感じませんでした。従業員も親切で感じが良かったです。不満な点はタオルのサイズと数が日によってバラバラでした。もちろん言えばもらえますが。でもまた宿泊したいと思いましたよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム】
総合3
投稿者さんの アマラ サンクチュアリー リゾート セントーサ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月16日 13:49:48
-
シンガポール着後PAN PACIFIC SINGAPOREに3泊後、セントーサのAMARA SANCTUARY RESORT SENTOSAに移動し3泊しました内容は値段の差は15%ほど安かったですが部屋はやや狭い感じですが、内装はリニューアルされておりきれいでした。シャンプーなどのアメニティは他のホテルは毎日新しいものを用意していただけたのですがここは最初だけでした。歯ブラシに関しては毎日用意していただけました。またミネラルウオーターは毎日4本無料で用意していただけました。ちなみにスリッパは無かったです。また最上階にあるスカイプールは広くはないがマラッカ海峡を望むロケーションでいいのですが大人専用と注意書きがあり、子供ずれの我が家は残念でした。セントーサ島内は無料のバスが巡回しておりホテル近くでも最大10分も待てばバスがきます。またビーチに出ると、ビーチを結ぶビーチトラムもあり横の移動も快適です。水着にTシャツを羽織ってホテルから出かけられる気軽さは島内のホテルに滞在するメリットであると感じました。現在、2010年開業を目指しユニバーサル・スタジオ・マレーシアやカジノが建設中ですが、騒音など気になることはどざいませんでした。完成したらまた来たいと感じました。最後に早朝帰国の便でしたのでAM6時にタクシーを予約しました、空港までの走行料金は$15、そのほか送迎、早朝などの料金を含め$30(約2000円)でした。ついでにタクシーについて朝、夕の通勤時間帯は規制のため割増料金がかかりますし、渋滞で到着が読めないのでこの時間帯は地下鉄がお勧めです。また地下鉄の切符の購入も戸惑いました、切符は緑色のキャシュカードの大きさのものを一旦購入し、目的地に着いたら券売機にそのカードを挿入すると1$返金されます。以上参考までに。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 長く泊まればお得!連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの アマラ サンクチュアリー リゾート セントーサ のクチコミ
チャンギ空港からそのままホテルに直行し、タクシーは22ドルくらいでした。朝8時の到着でしたが、「キングサイズベッドの部屋ならすぐに入れる」、「ツインベッドなら午後3時以降」と言われました。もともとすぐにチェックインできることは期待しておらず、大人2人、小学生2人(12歳と9歳)のためツインを希望したところ、キングサイズベッドの部屋に無料でエキストラベッドを入れてくれるとのことでそちらを希望し、エキストラに大人1人、キングサイズに大人1人と小学生2人で寝ました。
4階建ての4階の部屋に泊まりましたが、他にコテージのような棟もあったようです。くじゃくが敷地内に放し飼いされていまいた。プールもいくつかあったようですが、泊まった棟の4階にあったスカイプールだけ利用しました。小さいプールでしたが、水やタオルが備えてあり、ビーチチェアもあって快適です。
1つ不満だったのが、朝食込みのプランでしたがレストランに行くと朝食は含まれていないとのこと。一旦部屋に戻り、ネットで予約内容を確認するとやはり朝食込みだったので、再度レストランに行って英語の予約表(朝食込みとの記載あり)を見せました。レストランのスタッフがフロントに電話をし、待つこと数分。レストランのスタッフからは、やはり朝食は含まれていないので、フロントに行って確認してもらいたい、とのこと。もともと朝食は私たちにとって必須ではなく、フロントに行っても時間の無駄のような気がしたので、諦めました。ホテルが悪いのかそれとも楽天が悪いのかわかりませんが、残念でした。
でもセントーサ島の中では比較的安めだったので、また行くことがあれば利用したいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する