楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声
サービス5
2年ぶりの宿泊。ポイント制が過渡期にあったため、加算も使用も出来ずに残念だった。今回は朝食も採れたので、鍵を部屋に置き忘れた自分のドジを除けば快適に過ごせた。フロントの方にはまたご迷惑をおかけしました。次回はヘマしないようにしたいので、同様のサービスレベルの維持でお頼みします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
引き続きホテル京阪札幌をご利用頂きましてスタッフ一同心より感謝申し上げます。 朝食バイキングなど、快適にお過ごしいただけたご様子が伺え、大変嬉しく思います。 カードキーに関しましては、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。ご滞在中に何かお困り事がございましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さいませ。お客様のご滞在がより快適なものになります様、お手伝いさせて頂きます。 また札幌にお越しの際は是非ホテル京阪札幌をご利用下さいませ。 お客様のお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございます。 ホテル京阪札幌 マネージャー
ホテル京阪 札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
2年ぶりの宿泊。ポイント制が過渡期にあったため、加算も使用も出来ずに残念だった。
今回は朝食も採れたので、鍵を部屋に置き忘れた自分のドジを除けば快適に過ごせた。
フロントの方にはまたご迷惑をおかけしました。
次回はヘマしないようにしたいので、同様のサービスレベルの維持でお頼みします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
引き続きホテル京阪札幌をご利用頂きましてスタッフ一同心より感謝申し上げます。
朝食バイキングなど、快適にお過ごしいただけたご様子が伺え、大変嬉しく思います。
カードキーに関しましては、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
ご滞在中に何かお困り事がございましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さいませ。
お客様のご滞在がより快適なものになります様、お手伝いさせて頂きます。
また札幌にお越しの際は是非ホテル京阪札幌をご利用下さいませ。
お客様のお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
ホテル京阪札幌 マネージャー