楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3115件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.34
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.00
  • 食事4.30

立地1

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-26 11:23:43

「フロントが役立たず」、この一言に尽きます。三人揃っても問題解決が出来ないって、男性客が多いビジネスホテルは若い女の子がフロントであればいいんでしょうか?口から出まかせのいい加減なことばかり言って、こちらが二度手間、三度手前になり、イライラさせられました。まだ新しいホテルだそうですが、暗い色調と使えない女の子がフロントにいるせいか、オジサン向けで、きちんと訓練されたホテルマンが雇えない安っぽい感じがしました。「駅からホテルまで4分」?手ぶらで裏道を知っていて、大股で早歩きした場合であって、始めてくる人には簡単には辿り着けません。荷物のある人はこのホテルにしたら私のように大後悔すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテル京阪 札幌 2012-11-26 21:24:18

この度はホテル京阪札幌にご宿泊頂きまして、スタッフ一同心より厚くお礼申し上げます。
折角私共をお選びいただきましたが、お客様のご期待にお応え出来ず、大変申し訳なく思います。
また、長旅でお疲れの所、スタッフの対応至らずお客様にご不快の念をおかけして、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフには十分な教育指導を行い、再び同じような事が起こらぬ様お客様の立場に立った接客に努めて参ります。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿頂きました事に感謝申し上げると共に、ご指摘を真摯に受け止め反省し、スタッフ一丸となって今後の対応にあたって参りたいと存じます。
お忙しい中ご投稿をいただき誠に有難うございます。
ホテル京阪札幌 支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得】秋の旬味覚☆口コミ評価★★★★★五つ星の和洋バイキング朝食付『秋は豊富なメニューで大満足☆』
ご利用のお部屋
【禁煙☆ダブル16平米 152cmシルキーポケットベッド】