楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3115件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.34
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.04
  • 食事4.30

設備・アメニティ4

心音0022さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

心音0022さん [40代/男性] 2014-06-19 16:13:54

予約後、すぐのチェックインであったがフロントスタッフも居ず、呼び出すモノも見当らない。

結局、確認の時間もかかり手続きする。自動チェックイン・精算機のホテル特有でもある、「案内はフロント」「他は別の所」といった感覚はかえって時間がかかるようにいつも感じる。

ただ、館内については、新しいだけあって清潔なのはもちろん、エレベーターはカードキー式のセキュリティ、客室の空間はデザインだけではなく、コンパクトにできる点は纏まっており使い勝手は良いと思う。

ここは朝食が人気のホテルであるのも気に留めていたが、これと言って目立つ案内もなく、又、会場も広くなく感じたので、混み合っている事も考えられるので、次回にと思う。

設備や共通のサービスではチェーンのビジネスホテルの中でも良く、このスタイル・システムや設備が良い人なら地方でも宿泊すると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテル京阪 札幌 2014-06-23 23:23:02

この度はホテル京阪札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご到着時にはフロントに係りがおらずご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

スタッフには十分な教育指導を行い、今後はこのようなことが無いよう十分注意して参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、館内設備につきましてお褒めのお言葉を頂戴することができとても嬉しく存じます。

また是非札幌にお越しの際は、ホテル京阪札幌にご宿泊頂き、自慢朝食をお召し上がりくださいませ。

貴重なお時間にご投稿頂き心よりお礼申し上げます。

ホテル京阪札幌 宿泊部営業課 主任 久保建人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆★☆【当日限定】スペシャルプライス☆★☆大浴場付きホテルで当日予約もお得に♪
ご利用のお部屋
【喫煙●ダブル16平米 152cmシルキーポケットベッド】