楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.36
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.96
  • 食事4.26

風呂4

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-27 09:50:42

朝食が美味しくお風呂もあり気に入っているため、いつもより2000円高い金額にも関わらず予約したのですが・・・
電車の音がひどく、ほとんど眠れませんでした。
チェックアウトの際、その旨を伝えたところ「線路の反対側を要望ということですね?」と切り返され呆気にとられました。お世話になりましたと一言だけ言ってホテルを後にしましたが、フロントにいた女性3人は誰一人「ありがとうございました」など声をかけることもなく無視状態、びっくりしました。
今まで宿泊して騒音に悩まされたことはなかったので今回の件は本当にショックです。部屋によってこんなに違うとは思いませんでしたし、今まで以上に高い金額を支払ったのに満足は得られませんでした。
チェックインの際、対応してくれた男性の方がとても丁寧だったこと、朝食時、働いていた男性の方や厨房の方が親切だったことが救いです。以前も感じましたがフロントの女性は愛想がないですね。
朝食とお風呂を売りにしているのはわかりますが、部屋の件はきちんと表示するべきだと思います。フロント(女性)の対応も指導が必要ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテル京阪 札幌 2015-05-27 14:57:34

平素よりホテル京阪札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在では電車の騒音でお休み頂けなかったとのことで誠に心苦しく、チェックアウト時のスタッフの対応でご気分を害されましたことに心よりお詫び申し上げます。
お寄せ頂いたご意見を拝読させて頂き、お客様への配慮を欠いた対応であったことを反省しております。
この度は誠に残念なご滞在となってしまいましたが、ご指摘頂いた接遇につきましてはスタッフ一同自身へのご指摘として気をつけて参る所存でございます。

チェックインや朝食バイキングご利用時のスタッフにお褒めの言葉を賜りましたことに重ねてお礼申し上げますとともに、札幌にお越しの際はこれに懲りませずホテル京阪札幌を伏してお願い申し上げます。
ご投稿頂きありがとうございました。

ホテル京阪札幌 マネージャー 笹木 和直

ご利用の宿泊プラン
★楽天限定★直前割×ポイント10倍タイムセール開催!!★初夏の札幌を直前予約!和洋バイキング朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル15平米140cm/16平米121cmベッド幅】