楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.36
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.98
  • 食事4.26

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-03 22:34:59

ケチの付きはじめは、VODがきっちり10分ごとに
初期画面に戻ってしまうこと。
毎時7分、17分、27分、、、と10分ごとに。
映画のプログラムのせいか?と思い1本我慢して観て、
次の作品も同じ症状なのでフロントに連絡。
繰り返し繰り返し状況を説明した挙句、部屋を変えて
いただきましたが、次の部屋でも、まったく同じ症状。
部屋を移動させる前に、部屋の個別の症状であるかを
確認していなかったのですね。
あきらめて地デジを見ようとしたら、今度はアンテナ異常。
これは、接続チェックでなんとか直りましたが、、、

さらに、お風呂には髪の毛が数本。ありえません。

2泊でしたが、2日目、部屋に入ろうとしたら、キーが
エラーになり入室できず。
カードキーの作成を間違えたと思われるとのことですが、
前代未聞です。

食事は、悪くはないですが、決まりきったホテル朝食で
とりたてていいとも思いませんでした。

とにかく、今回はトラブル連発で疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテル京阪 札幌 2015-09-04 15:25:26

いつもホテル京阪札幌をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中度重なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
この場をお借りし、心より深くお詫び申し上げます。

お疲れのところ別のお部屋にも移動して頂いたにも関わらず、
私共の不手際によりさらに不快な思いをお掛け致しましたこと、本来あってはならないことと痛感しております。

今後、同様の事がないよう、設備の点検にも十分に
注意して参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

誠に勝手なお願いではございますが、再度札幌にお越しの機会がございましたら、ホテル京阪札幌にお立ち寄り頂けますと幸いと存じます。

またお客様にお会いできる日を従業員一同心よりお待ちしております。

ご多忙の中貴重なお時間にご投稿頂き誠にありがとうございます。

ホテル京阪札幌 営業課主任 久保建人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上朝食付】1泊で泊まるよりお得なプライス!和洋バイキング朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル15平米140cm/16平米121cmベッド幅】