楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声
サービス4
2015年9月30日19時30分システム障害によりチェックインできないいつ復旧するかわからないが、本日中には部屋に入れるようになるとのこと。この事態に対し、特段の対応は無し。。。システム障害時の運用が想定されていないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテル京阪札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、この度チェックインの際はお部屋にご案内させて頂くことができず、また、お待ち頂いている間もお客様へのご案内が至らなかったことを心よりお詫び申し上げます。この度の原因につきましては宿泊システムとインターネット接続の間に障害が発生し、宿泊システムが使用できない状況となり、スムーズにご対応ができませんでした。その為、ご到着の際はご移動でお疲れの中、お部屋への案内に時間を要し、またシステム復旧の具体的な目処をお伝えすることができず、大変なご迷惑をおかけ致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたシステム障害時の想定に関しましては、この度のことを重く受け止め、今後お客様にご迷惑をかけることの無いよう改めて見直して参ります。このようなご滞在の中、誠に勝手なお願いではございますが、札幌にお越しの際はこれに懲りませずホテル京阪札幌を伏してお願い申し上げます。ご投稿頂きありがとうございました。ホテル京阪札幌 マネージャー 笹木 和直
ホテル京阪 札幌 クチコミ一覧へ
ホテル京阪 札幌(北海道)
1.0
投稿日:2015-09-30 19:48:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
初心者8702さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
2015年9月30日19時30分
システム障害によりチェックインできない
いつ復旧するかわからないが、本日中には
部屋に入れるようになるとのこと。
この事態に対し、特段の対応は無し。。。
システム障害時の運用が想定されていない
ホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテル京阪札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、この度チェックインの際はお部屋にご案内させて頂くことができず、また、お待ち頂いている間もお客様へのご案内が至らなかったことを心よりお詫び申し上げます。
この度の原因につきましては宿泊システムとインターネット接続の間に障害が発生し、宿泊システムが使用できない状況となり、スムーズにご対応ができませんでした。
その為、ご到着の際はご移動でお疲れの中、お部屋への案内に時間を要し、またシステム復旧の具体的な目処をお伝えすることができず、大変なご迷惑をおかけ致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたシステム障害時の想定に関しましては、この度のことを重く受け止め、今後お客様にご迷惑をかけることの無いよう改めて見直して参ります。
このようなご滞在の中、誠に勝手なお願いではございますが、札幌にお越しの際はこれに懲りませずホテル京阪札幌を伏してお願い申し上げます。
ご投稿頂きありがとうございました。
ホテル京阪札幌 マネージャー 笹木 和直