楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声
部屋5
フロントスタッフの対応が悪かった。笑顔もなかった、せっかくいいホテルなのに、非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪札幌をご利用頂きましてスタッフ一同心より感謝申し上げます。しかしながらフロントスタッフの対応が至らず、大変申し訳ございませんでした。せっかくお選び頂いたにも関わらず、残念に思わせてしまい、大変心苦しく思います。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの改善・向上に努めて参りたいと思います。また札幌にお越しになる機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。ホテル京阪札幌 営業課 山下 洋介
ホテル京阪 札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
フロントスタッフの対応が悪かった。笑顔もなかった、せっかくいいホテルなのに、非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪札幌をご利用頂きましてスタッフ一同心より感謝申し上げます。
しかしながらフロントスタッフの対応が至らず、大変申し訳ございませんでした。
せっかくお選び頂いたにも関わらず、残念に思わせてしまい、大変心苦しく思います。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの改善・向上に努めて参りたいと思います。
また札幌にお越しになる機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
ホテル京阪札幌 営業課 山下 洋介