楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回初めて利用しました。ホテルに着き、駐車場を確保し駐車料金も払い、管理番号を渡され、買い物のため車でホテルを後にしました。ホテルに戻って来るとそこには、別の車が駐車していて、スタッフの方に移動をお願いしましたが、誰が停めたか分からないとのこと、ホテルの駐車場は満車ですと言われ、結局、別の場所に駐車することになりました。何のための管理番号だったんでしょうか、疑問が残ります。とても不愉快でした、宿泊代を戻してほしいです。それがなければ、とてもいいホテルでした、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。ご宿泊に際しましては、お車の駐車位置に関しまして、多大なるご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。ご投稿頂きました通り、お戻りの際には当初の駐車位置とは異なる駐車位置へのご案内となってしまいました。ご家族様とのご旅行中、このような疑問を抱かせてしまうご案内となってしまいましたこと、改めましてお詫び申し上げます。今後、同様のご案内が発生しませんよう、管理番号、駐車位置の再確認を徹底して参ります。ご不快の念を与えてしまうご宿泊になってしまいましたが、お車の件以外では少しばかりでも良い部分を感じて頂けたことは、嬉しく、そして大変悔しく拝見致しました。より一層サービス向上に力を入れ、もう一度泊まってみようと感じて頂けますよう、鋭意努力を重ねて参りますので、何卒ご寛容くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。この度はお忙しい中、私共への叱咤激励のためにご投稿頂き、誠にありがとうございました。また当館へお越し頂けます事を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。ホテル京阪札幌営業課リーダー 武石 実
ホテル京阪 札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
今回初めて利用しました。
ホテルに着き、駐車場を確保し駐車料金も払い、管理番号を渡され、買い物のため車でホテルを後にしました。
ホテルに戻って来るとそこには、別の車が駐車していて、スタッフの方に移動をお願いしましたが、誰が停めたか分からないとのこと、ホテルの駐車場は満車ですと言われ、結局、別の場所に駐車することになりました。
何のための管理番号だったんでしょうか、疑問が残ります。
とても不愉快でした、宿泊代を戻してほしいです。
それがなければ、とてもいいホテルでした、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しましては、お車の駐車位置に関しまして、多大なるご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
ご投稿頂きました通り、お戻りの際には当初の駐車位置とは異なる駐車位置へのご案内となってしまいました。
ご家族様とのご旅行中、このような疑問を抱かせてしまうご案内となってしまいましたこと、改めましてお詫び申し上げます。
今後、同様のご案内が発生しませんよう、管理番号、駐車位置の再確認を徹底して参ります。
ご不快の念を与えてしまうご宿泊になってしまいましたが、お車の件以外では少しばかりでも良い部分を感じて頂けたことは、嬉しく、そして大変悔しく拝見致しました。
より一層サービス向上に力を入れ、もう一度泊まってみようと感じて頂けますよう、鋭意努力を重ねて参りますので、
何卒ご寛容くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、私共への叱咤激励のためにご投稿頂き、誠にありがとうございました。
また当館へお越し頂けます事を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪札幌
営業課リーダー 武石 実