楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.37
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.01
  • 食事4.28

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-06 16:52:01

今回初めて利用しました。
ホテルに着き、駐車場を確保し駐車料金も払い、管理番号を渡され、買い物のため車でホテルを後にしました。
ホテルに戻って来るとそこには、別の車が駐車していて、スタッフの方に移動をお願いしましたが、誰が停めたか分からないとのこと、ホテルの駐車場は満車ですと言われ、結局、別の場所に駐車することになりました。
何のための管理番号だったんでしょうか、疑問が残ります。
とても不愉快でした、宿泊代を戻してほしいです。
それがなければ、とてもいいホテルでした、残念です。




 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテル京阪 札幌 2017-11-07 10:17:12

この度はホテル京阪札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しましては、お車の駐車位置に関しまして、多大なるご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
ご投稿頂きました通り、お戻りの際には当初の駐車位置とは異なる駐車位置へのご案内となってしまいました。
ご家族様とのご旅行中、このような疑問を抱かせてしまうご案内となってしまいましたこと、改めましてお詫び申し上げます。
今後、同様のご案内が発生しませんよう、管理番号、駐車位置の再確認を徹底して参ります。
ご不快の念を与えてしまうご宿泊になってしまいましたが、お車の件以外では少しばかりでも良い部分を感じて頂けたことは、嬉しく、そして大変悔しく拝見致しました。
より一層サービス向上に力を入れ、もう一度泊まってみようと感じて頂けますよう、鋭意努力を重ねて参りますので、
何卒ご寛容くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、私共への叱咤激励のためにご投稿頂き、誠にありがとうございました。
また当館へお越し頂けます事を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル京阪札幌
営業課リーダー 武石 実

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】女子旅・男子旅にお届け~14日前までのご予約でポイントUP♪/朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙☆スタンダードトリプル22平米 121cm/110cm】