楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声
立地3
室内のアイスペールが水漏れしていて、サイフなどがびしょ濡れになってしまいました。朝食時に長蛇の列になっていたのも残念。予約制にされた方がよいのでは?期待していたのですが、様々残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテル京阪札幌をお選びいただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミにもご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。お部屋のアイスベールに関しまして、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お部屋のアイスベールはすぐに取り替えさせて頂きます。また朝食会場に関して、大変貴重なご意見ありがとうございます。いただいた意見を元によりお客様にご朝食をお楽しみいただけるよう、是非検討させて頂きます。お部屋からの内線でもフロントに朝食会場の混雑具合もお問い合わせいただけますので、次回ご利用の際は是非ご活用くださいませ。いただいたご意見を元に従業員一丸となって、よりお客様におくつろぎいただけるよう、日々精進してまいります。また機会がございましたら、札幌にお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。お客様のお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。ホテル京阪札幌 営業課 友延
ホテル京阪 札幌 クチコミ一覧へ
ホテル京阪 札幌(北海道)
3.0
投稿日:2018-06-27 16:23:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
ぼくちゃん12さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
室内のアイスペールが水漏れしていて、サイフなどがびしょ濡れになってしまいました。
朝食時に長蛇の列になっていたのも残念。予約制にされた方がよいのでは?
期待していたのですが、様々残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテル京阪札幌をお選びいただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミにもご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋のアイスベールに関しまして、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋のアイスベールはすぐに取り替えさせて頂きます。
また朝食会場に関して、大変貴重なご意見ありがとうございます。
いただいた意見を元によりお客様にご朝食をお楽しみいただけるよう、是非検討させて頂きます。
お部屋からの内線でもフロントに朝食会場の混雑具合もお問い合わせいただけますので、次回ご利用の際は是非ご活用くださいませ。
いただいたご意見を元に従業員一丸となって、よりお客様におくつろぎいただけるよう、日々精進してまいります。
また機会がございましたら、札幌にお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。
お客様のお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。
ホテル京阪札幌 営業課 友延