楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声
食事2
チェックイン時にフロントに4名いたのに、自分が目の前で声掛けするまで挨拶どころか気づきもしないというのは如何でしょうか?いくら他の仕事に夢中になっていたと言えども、自動ドアが開く音で分かると思います。素泊まりでしたが朝食の案内も無くサービス業としての基本がなっていないと感じました。後で食券を買い利用した朝食も料理に北海道らしさが乏しく口コミ評価が高い理由が見いだせなかったです。おまけに目の前の駐車場で老人が犬に糞をさせる始末で、防犯カメラか何かでウオッチした方がいいです。列車が見える部屋をリクエストしたものの、上階すぎて意味が無いなど総じて中途半端な宿泊でした。以前、天満橋店に泊った際に朝食含め素晴らしかったので、札幌店を予約したのですが全く期待外れとなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら今回のご宿泊に関しましては、スタッフの対応やご案内不足によりお客様のご期待に添えない結果となり大変申し訳ございません。次回またお客様にご宿泊いただけるようにスタッフ一同気を引き締めてサービス向上に努めてまいります。またお部屋に関しましては当日のご予約状況により、お客様のご要望に添うことができかねてしまう場合もございますので何卒ご理解いただけると幸いでございます。お客様のまたのご利用スタッフ一同お待ち申し上げております。ホテル京阪札幌 営業課 野村
ホテル京阪 札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
チェックイン時にフロントに4名いたのに、自分が目の前で声掛けするまで挨拶どころか気づきもしないというのは如何でしょうか?
いくら他の仕事に夢中になっていたと言えども、自動ドアが開く音で分かると思います。
素泊まりでしたが朝食の案内も無くサービス業としての基本がなっていないと感じました。
後で食券を買い利用した朝食も料理に北海道らしさが乏しく口コミ評価が高い理由が見いだせなかったです。
おまけに目の前の駐車場で老人が犬に糞をさせる始末で、防犯カメラか何かでウオッチした方がいいです。
列車が見える部屋をリクエストしたものの、上階すぎて意味が無いなど総じて中途半端な宿泊でした。
以前、天満橋店に泊った際に朝食含め素晴らしかったので、札幌店を予約したのですが全く期待外れとなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊に関しましては、スタッフの対応やご案内不足によりお客様のご期待に添えない結果となり大変申し訳ございません。
次回またお客様にご宿泊いただけるようにスタッフ一同気を引き締めてサービス向上に努めてまいります。
またお部屋に関しましては当日のご予約状況により、お客様のご要望に添うことができかねてしまう場合もございますので何卒ご理解いただけると幸いでございます。
お客様のまたのご利用スタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテル京阪札幌 営業課 野村