楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声
総合3
804号に二泊しました。一泊目に冷蔵庫の調子が悪いと伝えるも何も対応がされませんでした。説明もなく一体何だったのかすらわかりません。困ったもんです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪札幌にお泊り頂き、誠にありがとうございます。この度のご滞在で、ご不便をお掛けしてしまい、大変失礼致しました。申告頂いたにも関わらずご対応が不足してしまい、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。以後、このような事が起こらない様、気を引き締めて、ご対応させていただきます。今一度チャンスをいただける様であれば、是非またホテル京阪札幌にお泊り頂たく思います。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。ホテル京阪札幌 営業課 鈴木文二
ホテル京阪 札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
804号に二泊しました。
一泊目に冷蔵庫の調子が悪いと伝えるも何も対応がされませんでした。
説明もなく一体何だったのかすらわかりません。
困ったもんです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪札幌にお泊り頂き、誠にありがとうございます。
この度のご滞在で、ご不便をお掛けしてしまい、大変失礼致しました。
申告頂いたにも関わらずご対応が不足してしまい、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
以後、このような事が起こらない様、気を引き締めて、ご対応させていただきます。
今一度チャンスをいただける様であれば、是非またホテル京阪札幌にお泊り頂たく思います。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテル京阪札幌 営業課 鈴木文二