楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時に温かいお手拭きをビニールの袋から出して渡されたので、その場で顔と手を拭いて置いておいたら(せっかく温かかったので)、フロントの女性が汚物をつかむかのようにつまんで捨てていました。おっさんの使ったお手拭きなので、気持ちは解らなくはないが、であれば、お手拭きなど最初から出さないか、(部屋で使うように)ビニールの袋から出さないで渡せばいいのに...と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらチェックインの際にはお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当館ではチェックインの際お客様に温かいおしぼりをお渡ししております。寒い中お越しいただいたお客様に少しでも喜んでいただけたらという気持ちでお渡ししているものでした。今後もより一層お客様が快適にご滞在いただけるようサービスの向上に努めてまいります。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。ホテル京阪札幌 営業課 野村
ホテル京阪 札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
チェックイン時に温かいお手拭きをビニールの袋から出して渡されたので、
その場で顔と手を拭いて置いておいたら(せっかく温かかったので)、
フロントの女性が汚物をつかむかのようにつまんで捨てていました。
おっさんの使ったお手拭きなので、気持ちは解らなくはないが、
であれば、お手拭きなど最初から出さないか、(部屋で使うように)ビニールの袋から出さないで渡せばいいのに...と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらチェックインの際にはお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当館ではチェックインの際お客様に温かいおしぼりをお渡ししております。
寒い中お越しいただいたお客様に少しでも喜んでいただけたらという気持ちでお渡ししているものでした。
今後もより一層お客様が快適にご滞在いただけるようサービスの向上に努めてまいります。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
ホテル京阪札幌 営業課 野村