楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
これまで多くの宿泊経験がありますが、10分以上もフロントに誰も居ないホテルは初めてでした。「一流ホテルも人手不足なんだなぁ~」と実感させられました(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪札幌にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、今回スタッフ不在だったとの事で、お客様にご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。今後この様な事が発生しないよう、フロントスタッフが席を外す場合は呼び出しのベルの設置を徹底する等して、再発防止に努めて参ります。勝手な願いではございますが、またの機会がございましたらホテル京阪札幌にご宿泊頂けると幸いでございます。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。ホテル京阪札幌 営業課 金澤
ホテル京阪 札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
これまで多くの宿泊経験がありますが、10分以上もフロントに誰も居ないホテルは初めてでした。「一流ホテルも人手不足なんだなぁ~」と実感させられました(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪札幌にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回スタッフ不在だったとの事で、お客様にご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
今後この様な事が発生しないよう、フロントスタッフが席を外す場合は呼び出しのベルの設置を徹底する等して、再発防止に努めて参ります。
勝手な願いではございますが、またの機会がございましたらホテル京阪札幌にご宿泊頂けると幸いでございます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪札幌 営業課 金澤