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ホテル京阪 札幌 クチコミ・感想・情報

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ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.32
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.92
  • 食事4.24

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-15 08:56:27

チェックイン時若い男性スタッフの対応が最悪!言葉使い悪く、動作が遅い。隣の女性スタッフは私の後ろ2組を処理しているのにまだモタモタ。突然何も言わずに持ち場を離れ数分後に帰って来たら部屋をグレードアップしましたとの事。イライラが一瞬収まったが部屋へ行ってみるとツインの部屋に3ベッド。狭い狭い。カニ歩きしないと通れない。又怒りが。。。レストランも狭くお盆を抱えて順番待ちの人が多く落ち着いて食事が出来ない。二度めの訪問は絶対にない。無料券貰っても行かない。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテル京阪 札幌 2019-06-16 02:47:27

この度はホテル京阪札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

チェックインの際、スタッフの対応にて大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
担当スタッフに確認した所、お部屋の清掃の確認の為席を外したとの事でした。
言い訳に過ぎませんが、当日はご予約で満室で頂いてまして清掃が間に合ってない状況にありました。

清掃ももちろんですが、言葉足らずでお客様との食違い、さらにタイプアップした事に関してもお部屋の詳細を説明してなかった事によってご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

ご朝食に関しましても狭い設備を通してご不便をお掛けして大変申し訳なく思います。こちらに関してもチェックインの際に翌日の朝食会場が混み合う旨を説明していなかった事にも原因があるかと思われ、こちらも説明不足が生じてしまった事にとても恥ずかしく思います。

せっかく数多くのホテルの中からお選び頂いた中でこういった思いをさせてしまい、とても残念に感じます。

担当スタッフに関しましてはこちらの指導不足と考えられますのでこれから事細かく指導していきます。スタッフ一人一人にも確認し対応方法を改めようと考えております。

ご多忙の中とても貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

ホテル京阪札幌 営業課 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【定番】おけいはん★迷ったときはこのプランでシンプルステイ♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【【喫煙】★コンパクトツイン(16平米) 】