楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.36
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.98
  • 食事4.26

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-04 15:52:51

北海道にはよく行くので今回は1泊2日のグルメ弾丸ツアーと銘打ち自由気ままな旅を2人で計画し 本ホテルに宿泊しました。早くに到着したので荷物を預け札幌をぶらぶら・・・
夕方ホテルに戻りチェックイン!
しか~し ホテル受付の方が記入してくれた部屋番号は○○8 当然その部屋に行くと たまたま掃除中でドアがオープンになっていましたので入れました。がフロントに電話する。
外出し戻ってくるとカードキーでドアが開きません何度してもダメだったのでフロントに電話をし来てくれるよう頼みました。
フロントから来てくれましたが 本来私たちの部屋は○○6 だとのこと。へぇ~~っ!
ビックリ 私たちの荷物は○○8にあるので開けてもらわないと困ると言うと、どうして入れたのか?使用したのは何?など 私たちが勝手に入った!とでもと言いたげな 謝罪なし!間違えたのは フロントマンでしょ 部屋番号ミスなんて・・基本でしょ 初日でテンションダウンしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテル京阪 札幌 2019-08-07 07:19:03

この度はホテル京阪札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら数多くのホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、この様な出来事で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

担当者によると状況を判断するためにお客様に色々とお伺いしたとの事ですが、
状況がわかった時点ですぐに謝罪できないのはお客様のおっしゃる通りホテルマンらしからぬ行動です。
部屋番号を書き間違える事も安全面を考えるとあってはならない深刻な問題として受け止め、スタッフ一同には厳重に教育指導をさせて頂きました。

遅くなってしまいましたが、この場をお借りして重ねてお詫び申し上げます。

誠に勝手ながらも今一度チャンスを頂き、改善に至ったかご覧いただけると幸いでございます。
スタッフ一同よりまたのご利用を心からお待ちしております。

ご多忙の中貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。

ホテル京阪札幌 営業課 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【定番】おけいはん★迷ったときはこのプランでシンプルステイ♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆ミニツイン(16平米)~ハリウッド利用も可能~ 】